art by akari

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の akariです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカーとしての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルで「マーメイド」を描くワークショップ初開催でした

 

 

 

思いがけず、とっても嬉しい

“おねだり”リクエストをいただいて

 


「マーメイドはきっと泳ぎたがってる!」と
姉のような母のような

大好きなお友達に背中を押され

 


先日、無事に初開催することができました
ゆかちゃんの〈精麻妖精の隠れ家〉での


『パステルでマーメイドを描くワークショップ』

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

サロンのそこかしこにいる小さな妖精さんたちに見守れながらWSスタート♪

 

 


使うお道具さんたちのご紹介に始まり


これから描くご自身のマーメイドさんに
出逢っていただく誘導瞑想では

 

美骨チューニングセラピーで

毎月お世話になっている照ちゃんの

 

ステラライアーさんと水カンリンバも
サポートしてくれました

 

 

お照ちゃんとステラライアー光くんのサポートが更に心地よく誘ってくれる~♪

 

 


本番前にパステルとご挨拶がてら

練習塗りをして


さあさあ描きますよー音譜

 

 

 

 

 


描いてるとだんだん愛おしくなってきて


楽しい〜ラブ

可愛い〜照れ

 

という声が
あちらこちらから聞こえてきたり

 


それぞれの「ここをこうしたい!」に
様々ご提案してみたときに


「あかり先生すご~い」と褒められ
涼しい顔して心でドヤ顔してみたりウシシ

 

 

ここはいつもいつでもキラキラな光溢れる本当に心地好いサロンなのです♪

 

 


そんなこんなで誕生したマーメイドたちは
本当に可愛くて美しくて愛らしくて


楽しかったーラブ
また描きたーいおねがい


描き終えた後のそんな嬉しいご感想と


“おかわり参加”な再参加お申込み
すぐにしてくださった方もいらして


やってよかったー笑い泣きキラキラ


と、感無量の初回WSでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

●参加者Tさま


参加前はなんとなく描こうと想っていたけれど
このご縁にこれから見る未来に向けて
マーメイドとのご縁 を大切に感じながら絵と向き合う事に♪
あかり大先生のご指導の下
初めての私でも描く事が出来ました。
出来上がったあとはリピ確定☆
瞑想が苦手なこの私にはとても穏やかで静かな時を過ごす事が出来ました。
ありがとう☆

 

●参加者Mさま


あかり先生は もちろん技術も素晴らしくて
初めてパステルを使う人でも
ノウハウを惜しみなく伝えてくれますから
プロっぽく描くことができます
一回の参加だけでは足りないかも。。。
これしたい!あれしたい!を叶えてくださるから、毎回学びが深いと想います!
何回でも参加したくなっちゃう♪

 

●参加者Kさま


描き始める前に、あかり先生がマーメイドさんへの思いを話してくれて
それを聞いてたら、ますます今回描けることが嬉しくなって、ありがたくなって
もう、(まだ)描いてないのにしあわせで
その感じで描いてたら、柔らかいマーメイドさんが完成♪
参加者のみんな、同じ型(髪型は2パターン)を使って描いたんだけど
それぞれ違う作品が出来上がって、それぞれが全部素敵だったなぁ。

 

●参加者Hさま


私はなんだか悩みに悩んで、途中手が動かず頭働かず
~中略~
でも結果オーライ、皆さんの作品と同様、素敵な作品になりました。
私はパステルの使い方、基本を学んだようで、次回またリベンジしたいと、その日に次の予約しちゃいました!
今度はあれもやってこれもやってと、思いっきり創造力がふくらんでいま〜す。

 

●参加者Rさま


とっても楽しくって集中しましたー。
可愛いマーメイドが描けて満足です☆
可愛くて何度も見ちゃう♪
おかわりWSどっちの日にしようか考え中です
また、よろしくお願いします!

 

 

 

ご自分のマーメイドに出逢えて皆さん本当に素敵な笑顔☆

 

 

早速、ご参加下さった皆さんからは

続々と嬉しいご感想が届き

 

感激で涙ちょちょぎれそうです〜笑い泣きキラキラ

 

 

WS開催させていただいた

サロンオーナーのゆかちゃんも

ブログで素敵にレポしてくださいましたラブ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

既にご希望いただいている

「おかわり参加」


こちらは初回の半額

ご参加いただけますハートのバルーン

 


更に、「おかわり参加」の方は


1回目とは違う

ヘアースタイルやポーズでも
描いていただくことが可能にアップ

 


ポーズは2パターンからお選びいただけ
ヘアースタイルは

ご希望のヘアースタイルを
アレンジリクエストが可能ですアップ

 

 

    

●日時1:3月29日(火)13時~ 残2名

●日時2:4月10日(日)13時~ 残4名
 

(制作時間おおよそ3〜4時間)
 

上記日程以外でご希望の方は
お気軽にお問合せ下さい


●場所:精麻妖精の隠れ家さん
(西武新宿線 下落合駅から徒歩3分)

 

 

 

 

 

 

ワークショップ詳細は以下の記事から

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

初参加の方も

おかわり参加の方も


マーメイドと一緒に泳ぎだしましょ虹

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)

 天使とつながり、天使の絵を描くことの喜びと
  たくさんの祝福を天使から受け取りたい☆♪方は
  右差し天使画(エレナさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
  右差しガーディアンズメッセージ

 ●前世のあなたから今世のあなたへのメッセージが欲しい方は
  右差し前世からのメッセージ
 
 ●天使たちの無条件の愛と優しさに抱きしめられたい方、癒されたい方は
  右差しエンジェルヒーリング
 
 ●あなたの魂の波動色に出逢いたい方
  右差しあなたの宇宙彩(うちゅういろ)
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪
 

 

 

 

肉球 お申込み・お問い合わせはこちらから肉球 

 

 

 
上記のお問い合わせフォームが入力できない場合
下記アドレスまで直接ご連絡ください

 

 akari_smile1212☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信してください)


※2~3日しても返信がない場合は
エラーの可能性がありますので

お手数ですが再度メール送信してくださいaya