念願だった寒川神社さんへ

行ってまいりましたキラキラ

 

 

 

想像以上に素晴らしい空気感で

 

心が洗われるような

背筋をピンと伸ばされるしたくなるような

 

 

 

 

 

 

 

目に映る景色全ても

 

吹く風の感触も

 

木々や鳥たちや水の歌も

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれもが

 

ただただ感謝でしかない時間でしたラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 -彩羽 iroha-
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです(*^ー^)ノ 

 

 

 

 *新着お知らせ* 
 

 

NEW12/11(月) 虹色リースクリック

 

NEW12/13(水) ゆるかわ天使ちゃんクリック

 

NEW12/13(水) パステルアート年賀状用作品講座(詳細準備中)

 

 
 

 

 

 

 

ヒーリングライアーという楽器に出逢って

 

 

 

ヒーリングライアーってなあに?な方は

こちらをどうぞ^^

 

 

 

たくさんの素敵な方々との

出逢いもありましたキラキラ

 

 

そんな出逢いの中でも

【素敵な出逢いBEST3】に入る方が

 

ライアー奏者・セラピストの

中西未佳さん音譜

 

 

未佳さんの奏でるヒーリングライアーは

 

優しさと愛にあふれた音霊を

大きく柔らかなベールにして

 

まるで魂ごと包み込んでくれるような

ぬくもりを感じる倍音なのですラブキラキラ

 

 

 

セラピスト・音を奏でる人・星を詠む人・アーティストetc
をしている人はたくさんいて

みんなみ〜んなそれぞれの個性がある。

そう、同じことをやっていても、その人のカラーが出るの。

そのどれもが素敵なエッセンス

そして、もちろん!!
私には私にしか出せない《音》がある。

それは、意識して奏でる《音》ではなく
奏でると自然とあふれだしていく《音》。

私の奏でる・あふれだす《音》を

ぜひ聴きに来てください
聴いてみてください

あなたの中にある、《愛》があふれます。
あなたの中にある、《輝き》が動き出します。

 

by 中西未佳

 

 

 

そんな中西未佳さんのライアーの音霊を

ぜひ動画で体験してみてください音譜

 

 

ちなみに私は

この動画を見て・聴いて・感じて

 

 

思わず自分で自分を

ギューっと

抱きしめちゃいました照れラブラブ

 

 

 

 

 

そして そして

 

明日はそんな未佳さんのライアーの音霊を

リアルタイムで感じることができる

お茶会があるそうですよびっくりキラキラ

 

 

なんだか とっても 無性に

 

今すっごく必要な方が

いらっしゃる気がしてならなくて

 

前日ではありますが

ご紹介させていただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

ぜひお茶会に参加して

 

動画では伝えきれない

未佳さんの素晴らしい《音》

 

聴いて、感じてみて下さいね流れ星

 

 


 

 

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ  
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

肉球 お申込み・お問い合わせはこちらから肉球 

 

 

 
上記のお問い合わせフォームが入力できない場合
下記アドレスまで直接ご連絡ください

 

 akari_smile1212☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信してください)


※2~3日しても返信がない場合は
エラーの可能性がありますので

お手数ですが再度メール送信してくださいaya