パステルアート*秋音(2015.10)

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

心ウキウキ楽しくなれる

心がホッと楽になれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです(*^ー^)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日(9/17)、ゲリラ開催した

満月の一斉遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく急な告知&募集

だったにもかかわらず

 

参加表明して下さった皆さま

本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ

 

 

いや~ もう

 

 

ワタクシ、感無量です笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

開始時間になって美羽を奏でると

 

音が・・・

 

響きが・・・

 

きらめきが・・・

 

ぜんっぜん違うんですキラキラガーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

いやはや

 

この上なくパワフルアップ

 

美羽さん、はりきってました( ´艸`)

 

 

自分だけで奏でる“楽しい”

とは格段に違う

 

「誰かのために」奏でる

“楽しい”の向こう側虹

 

 

そして

 

 

今回ご参加くださった皆さんの

ヒーリングを担当してくれた各々の天使さん天使

 

これまたパワフルでしたよガーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

各々の「手放したい感情や物事」を

心からの感謝と共に

 

美羽のキラキラな音色と共に

宇宙へ解放し流れ星

 

その後には

 

また各々に「必要なヒーリング」として

天使に光を送ってもらったのですが・・・

 

 

まぁ~その光がとっても眩くてキラキラ

 

エネルギーの中継地点としての私にとっても

本当に美しく、そして心地好くてラブラブラブ

 

 

 

初めに、それぞれに必要な

(皆違う)エネルギーの色の光を

 

 

そして、なんと

最後はこの日の天使さん全員が

私も含む参加者全員に一斉に

 

 

虹色の光のヒーリングエネルギーを

送ってくれました虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

今回、ヒーリング中に受け取った

ビジョンやメッセージのレポートは

 

「送りません」

 

としていたのですが

 

ご参加下さった皆さんの天使さん

それぞれがメッセージを下さったので

 

送ってくれた“今一番必要”な

ヒーリングエネルギーの色と意味

 

そして

 

簡単ではありますが

皆さんそれぞれの天使からのメッセージを

送らせていただきましたラブレター

 

 

 

 

 

 

天使からの愛が

みなさんに届きますように天使ラブラブ

 

 

ご参加下さった皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ライアー・美羽とともに

愛と感謝をこめて・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ  
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 開催可能講座のお知らせ 


  


  【パステル和アート講座】

 詳細はこちら

【準インストラクター養成講座】 

詳細はこちら

【天使画(エンジェル・ブレッシング)講座】 

詳細はこちら

【パステリア書講座】 

詳細はこちら

 

 

 

肉球 お申込み・お問い合わせはこちらから肉球 

 

 

 
上記のお問い合わせフォームが入力できない場合
下記アドレスまで直接ご連絡ください

 

 akari_smile1212☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信してください)


※2~3日しても返信がない場合は
エラーの可能性がありますので

お手数ですが再度メール送信してくださいaya