パステルアート*サマーアイランド(2014.7)

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

心ウキウキ楽しくなれる

心がホッと楽になれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです(*^ー^)ノ 

 

 

 

 

 

 

自宅リビングの窓から見た空が

とっても近かった ある日の午後晴れ

 

 

 

 

 

 

私は “”らしく “”のまんまで

 

”を楽しんで生きよう

 

と 決めました虹

 

 

今年の夏は ありがたいことに

パステルアートイベントのお声掛けを

立て続けにいただきまして

 

楽しい時間を過ごさせていただきました音譜

 

 

まずは 7月28日

 

東武百貨店池袋店さんにて開催された

【TOBU夏祭り】での

カルチャースクール体験講座

 

 

 

 

 

 

2014年のカルチャー教室用作品の

サマーアイランド

 

ご参加下さった10名の皆さんと

描かせていただきました音譜

 

 

「(パステルアートは)初めてです!」

 

そんな皆さんとご一緒の時の

 

「おぉ~キラキラびっくりキラキラ と

 

描き方の説明の際に上がる歓声が

たまらなく好きですウシシ

 

 

 

※お写真掲載のご了承を得て掲載しております

 


 

 

TOBU百貨店内の売り場内に

椅子とテーブル設置での体験会

 

ぶっとい柱を挟んでの2テーブルで

アッチに行ったり コッチに行ったり

 

極度の運動不足の私にとって

かなり良い運動になった講座となりましたゲラゲラ(笑)

 

 

 

そして 8月9日は

 

東武カルチュアスクール池袋店さんでの

夏休み親子講座

 

 

 

 

 

 

お子様の講座でしたので

夏らしく 且つ 可愛らしく

アイスクリームを描きました音譜

 

 

8人の超プリティーなプリンセスたちリボン

 

いや~

 

もう たまらなく可愛いくてですね

私は終始メロメロでしてラブラブラブ

 

 

 

※お写真掲載のご了承を得て掲載しております

 

 

 

パー先生!(アイスクリームの)うしろ(背景)

シマシマ模様にしてもいいですか!?

 

パー先生!チョコレート(の板)

(アイスクリームに刺して)描いてもいいですか!?

 

パー先生!(アイスクリームの)チョコチップは

イチゴ味にしてもいいですか!?

 

 

 

うんうん いいよ!いいよ!!

 

可愛い君たちのためなら

私、どんな要求でも叶えちゃうラブラブラブ

 

 

 

というわけで

 

 

 

たとえ 見本とは違っていても

 

たとえ 事前準備していなくても

 

 

その場で出来る対処法を

瞬時に私に思いつかせてくれるっていう

 

 

子どもってホントにみんな・・・

 

素晴らしい魔法使いだと思うラブラブラブ

 

 

 

 

そんな子どもたちとのひと時の後は

心がHappyで満タンになり

 

一人、講座の片付けをしながら

ニヤニヤ ニマニマ と

 

怪しい人になっている私でしたウシシ音譜

 

誰!?「怪しいのはいつでしょ?」なんて言うのはーっ

ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! (笑)

 

 

 

 

 

オマケ 【我が家の上様】

 

 

 

 

 

 

ベランダへ セミが遊びに来るのを待ちわびて

そのまま寝てしまったぐぅぐぅ・・・の図

 

 

今年の夏は どうもこのスタイルが

お気に入りの様子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ  
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 開催可能講座のお知らせ 


  


  【パステル和アート講座】

 詳細はこちら

【準インストラクター養成講座】 

詳細はこちら

【天使画(エンジェル・ブレッシング)講座】 

詳細はこちら

【パステリア書講座】 

詳細はこちら

 

 

 

肉球 お申込み・お問い合わせはこちらから肉球 

 

 

 
上記のお問い合わせフォームが入力できない場合
下記アドレスまで直接ご連絡ください

 

 akari_smile1212☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信してください)


※2~3日しても返信がない場合は
エラーの可能性がありますので

お手数ですが再度メール送信してくださいaya