ご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


心ウキウキ楽しくなれる

心がホッと楽になれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです(*^ー^)ノ 

 

 

 

 

 


現在募集中講座

3/15(火) 10:00~ 【ほわ羽根】鳥の羽根

クリック詳細はコチラです



 

先日、ほんの少~し心が

ザワついて モヤって

 

チョコッと動揺する出来事がありましたガーン

 

 

 

いわゆる よくある 

 

人間カンケー ってやつです汗

 

 

 

 

 

 

んー、どうしよう・・・

 

 

 

私が○○すると △△だし

 

でも

 

□□だと ××だし~・・・と

 

 

ウジウジ グダグダ(笑)

 

 

 

 

もー!私、どーればいいのーぉ

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

と言わんばかりに妖精ちゃんにSOSを出して

 

オラクルカードを引きました

 

 

 

 

 

 

 

あのさぁ もう いいんちゃう?

 

あかりは充分やったんやし

 

それにな

 

そもそも・・・

 

 

 

それ、もう終わってんで?

 

 

 

エェ━━Σ(´д`;ノ)ノ━━ッ!?

 

 

 

 

いつまでも引きずってんの

 

アンタだけやってwww

↑妖精お腹抱えて笑うの巻

 

 

 

チ━━(゜д゜;)━━ン・・・

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Walk Away ~立ち去る~

 

不健康な状況から離れ、新しく訪れる変化を楽しんでください。

いま望んでいる変化を起こしても大丈夫です。

あなたはずっと変化を起こしたがってきましたが

将来どうなるか、そして他人があなたの決意に

どう反応するのかを怖がって躊躇してきました。

このカードは、今が本当に 去る ときだと証明しています。

その結果あなたはもっと幸せでもっと健康になるでしょう。

 

マジカルフェアリー オラクルカードより

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

それでも疑り深い私は(笑)

執念深く念入りに裏付け調査をするも

 

 

やはり どうやら

 

 

妖精ちゃんの言うとおり

もう既にそのカンケーは

 

きれいサッパリ終わっていたらしく(笑)

 

 

何の心配も 誰への気兼ねもなく

 

 

さようなら~ 

 

 

することができたのでした

 

 

チャンチャン( ̄▽+ ̄*)♪

 

 

 

もしも あなたの心にも  

モヤモヤ~ ザワザワ~ ありましたら

 

カードを引かせていただきます☆

 

きっと、心軽やかになること

間違いなしですよ虹

 

クリック詳しくはこちらまでロケット

 

 

 

 

 

 

 

「みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

  
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 開催可能講座のお知らせ 


  


  【パステル和アート講座】

 詳細はこちら

【準インストラクター養成講座】 

詳細はこちら

【天使画(エンジェル・ブレッシング)講座】 

詳細はこちら

【パステリア書講座】 

詳細はこちら

 

 

 

肉球 お申込み・お問い合わせはこちらから肉球 

 

 

 
 上記のお問い合わせフォームが入力できない場合
下記アドレスまで直接ご連絡ください

 

 akari_smile1212☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信してください)


※2~3日しても返信がない場合は
エラーの可能性がありますので

お手数ですが再度メール送信してくださいaya