先日いただいて、初めて食べた<ちーず大福>


 


これ・・・めちゃめちゃ美味しい~о(ж>▽<)y ☆

その名の通り、チーズinな大福で
チーズはクリームチーズっぽいけど、そこまで濃厚過ぎないので食べやすく
冷やして食べるとこれまた美味~~~ぃ♪


 

どうやらお取り寄せもできるようなので
今度お取り寄せしちゃお~っとo(〃^▽^〃)o

HPはこちら→ 


さてさて

8/26~9/15開催の横浜での企画展示会

 


その作品たちが、先週金曜日にやっと帰ってきました☆

待ってたよ~~~(T▽T)


 

作品達と一緒に帰ってきたコチラ↓も
ワクワクドキドキしながらジックリ見ました☆


 


観に来て下さった方に書いていただいたゲストブック


 


表紙裏には私“あかり”からのご挨拶と
ゲストブック記入のお願いを入れました。


 


記入スペースはシンプルに
お名前、ご住所、メッセージを書いていただきました。


「○日に行くよ~」や「行ってきたよ~」なご連絡いただいた方はもちろん

ギャラリーにふらりと立ち寄って観て
ゲストブックにも記入いただけた方もたくさんいらして
その後、ブログにも来て下さっているようなんです(〃∇〃) 

ありがとうございます☆

ゲストブックお1人お1人のメッセージを読ませていただいて
嬉しくてありがたくて思わず涙腺ウルウル(:_;) ♥

記帳いただいた皆様、ありがとうございました☆

改めて、参加してして良かったな~と思いました☆



そして

帰宅して早々にこの仔が無事にお嫁入りしました♪


 
 パステル de メッセージ*『明日花』 (A5サイズ)


嫁いだお宅でご家族皆さんを癒してくれますように☆
頼んだよ~明日花ちゃ~んヾ(@^▽^@)ノ 



やりたい事や描きたいモチーフがた~くさんあるのだけど
さて~何から手をつけたらよいのやら~・・・σ(^_^;) 

ま、ぼちぼちいきますわ~♪


いつも応援ありがとうございます♪



感謝☆ありがとうo(^▽^)o
にほんブログ村
 

 只今募集中のワークショップお知らせ

 【パステル】ワークショップ  詳細は こちら

 【パステリア書】ワークショップ  詳細は こちら