本日、横浜へ行ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆

 
そして・・・大切なお知らせです・・・

 

ギャラリーのある【横浜バザール】さん自体が
8/28~8/30の3日間 まさかの夏休みΣ(・ω・;|||

そんな今日、来てくれたお友達もいて
本当に申し訳ないことをしてしまいました(ノ◇≦。)

もしも、もしも他にも来て下さっていたら
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんm(__)m



そんなわけで、せっかく訪れた中華街なので


 

食べてきました中華バイキングヾ(@^▽^@)ノ

本日行ったのは横浜大飯店さん

中華街のバイキングは数店行ったけど
ここ、私の中でなかなか上位にランクイン!

量もお味もGoodだし
なによりデザートが美味しかったo(〃^▽^〃)o

マンゴープリンは“まんま”マンゴーで濃厚だし
お初のライチプリン(夏季限定)が最高でした☆

時間無制限でオーダー制バイキングなので
色んな味を楽しみた~いな方にはおススメです(‐^▽^‐)

後はね、当たると評判らしい手相占いなんか体験して

いや~、これが怖いくらい当たり過ぎてて
一緒に行った友と2人で大笑い( ̄▽+ ̄*)

色々と腑に落ちたこともあったり
これからの進むべき道のヒントをもらえたり♪

ご興味ある方は場所をコッソリお教えしますよ( ´艸`)


展示会準備でほとんど外出しなかったこの夏

まさかのとんだハプニングに大慌てしながらも
気の合う友とゆる~い時間を共にできて
お腹を抱えて大笑いしてきて気分スッキリ≧(´▽`)≦

やっぱり引きこもってばっかりより
外に出て色んな刺激をうけるのってイイな~と思った1日でした♪

 
 


 いつも応援ありがとうございます花
感謝 感謝ですo(=ёェё=)o ミャー♪



おかげ様で更新の励みになっておりますo(^▽^)o
にほんブログ村
 
 只今企画展示会に出展中ですo(〃^▽^〃)o
詳細はこちら→

 只今募集中のワークショップお知らせ

 【パステル】ワークショップ  詳細は こちら

 【パステリア書】ワークショップ  詳細は こちら