暑いでごじゃるね~~~ヽ(;´Д`)ノ

そんな昨日はご近所にラーメン食べに行きました

私は夏季限定の“冷やし担々麺”

 ホウレンソウ麺でね~、タレもほどよい辛さで美味し(o^-')b 

旦那氏・・・このクソ暑いのに醤油ラーメン(笑)

 旦那氏曰く

ここのラーメンは美味しいから“冷やし”じゃもったいないんだとか

なるほどね( ̄▽+ ̄*) 




さてさて、そろそろパステルアートのワークショップ開催だ~♪

なんて思っていたら

とても嬉しいお問い合わせをいただいちゃいましたのヾ(@^▽^@)ノ 



ご自宅でアロマのお仕事をされている方で

その広告用イラストをパステルで描きたいとのこと★

その方の思い描く絵のイメージは具体的なので

あとは私の方で、そのイメージをパステルで描いてサンプル作成して

サンプルが完成したらご一緒に描いてみる~♪

そんなやりとりを数回させていただきました(*^▽^*)  
 
 これからそのサンプル作成にとりかかりますよ~o(〃^▽^〃)o 



そんな嬉しいご依頼をいただいて思いました!

そうか!自分の中にイメージはあるけど

それを具体化するお手伝いしてくれる人いないかな~って

探してる方もいらっしゃるんだ♪

ならばワタクシ喜んでお手伝いさせていただきます~о(ж>▽<)y ☆ 



てことで

今回のようなパステルアートで広告や

パステルアートでメッセージカード

プレゼント用のパステルアートやウェルカムボードetc・・・

とにかく【パステル】で手作りしたい!

そんな想いをお手伝いさせていただくワークショップ

題して 【パステル de ハンドメイド】 

こちらをパステルアートのワークショップに

メニューとして組み込もうと思っていますo(〃^▽^〃)o 
 
ラブレター代筆経験のある私が

 送るお相手への絵に入れるメッセージなんかも

その方に合わせて一緒に考えますよ~( ´艸`) 

それでは、パステルアートのワークショップいよいよ開催です☆

詳細は次回の記事にてUPしま~す♪


 
 

 いつも応援ありがとうございます花


にほんブログ村
 

 只今募集中のワークショップお知らせ

【パステリア書】ワークショップ 詳細は
こちら