ここんとこA5サイズでしかパステル描いてなくて

本来の15×15サイズで描かなきゃWSできないじゃん(@ ̄Д ̄@;) と思い

久々15四方の用紙に描いてみました

【かえるくんのプロポーズ】
 
ピョン太くん : ボボボボ・・・ボクと結婚して下さい

ケロ子ちゃん : ・・・はい♥

きゃ~~~~~~(///∇//)  な妄想全開で描きました(笑)

かえるさん達もうちょっと色合いハッキリさせようかしらね.....φ(・ω・ )




そんな妄想の中でお絵描きしてるテーブルの下では上様がお昼寝してます。
 
たとえ 半目で寝ていても 愛しい寝顔
 
 大変無防備な オマタおっぴろげ
 
 こんな寝姿を覗き見ながらのお絵描きは、この上ない幸せでございます(* ̄Oノ ̄*) 
 


7月に入って、 そろそろインストラクターとしての活動をしたいな~なんて思いまして

ご縁を広げるためにランキングに参加することにしました☆

「ブログ見たよ~」とか 「頑張れよ~」とか 


下のバナーをポチっとしていただけるとありがたいですヾ(@^▽^@)ノ 

ポチっとバナーはこちら↓
 


にほんブログ村