お仕事三昧でお休みがない旦那氏に代わり

LIVEに趣味にお買い物に明け暮れ、散財しいてる私です( ̄m ̄*)フフフ

最近始めた趣味の1つ【パステルアート】

LIVEのお友達開催のワークショップに参加したのをキッカケに

その後、自宅近くのご自宅サロンでやってらっしゃる方の所へも行き

後は見よう見まねでおうち描き。

 


描いてる間はただひたすら夢中になるので

な~んにも考えずにいられて幸せ♪


で、昨日は秘かにブログを拝見しては

いいな~♪かわいいな~♪と眺めていたインストラクターさんのとこに

とうとう押しかけちゃいました(〃∇〃)

ホントは上級者の方向けワークショップでしたけどね

私だけモチーフを初級者用にしてもらっっちゃいましたの♪

 


ま、私が描くとこんなにヘナチョコですけどね(笑)

この方の描かれるパステルアートはホントにかわいくて

いつかは自分もあんな風に描けたらな~☆て

憧れのお方でございます( ´艸`)


そんなこんなで外出する事が増えて

只今絶賛不機嫌中の我が家の上様。

 


今日も散々寝グズって、先程ようやくお昼寝に入られました(;^_^A

さあ!上様がお昼寝から覚めて“かまって攻撃”にあう前に

昨日の復習しちゃおっかな~o(〃^▽^〃)o