神戸行ってきた! | 軽、中度難聴について&多肉植物LOVE

軽、中度難聴について&多肉植物LOVE

私は生まれつき軽度~中度の感音性難聴者です。低い音がニガテ。
タイトルのとおり多肉植物にハマってます。多肉最高!
creepy nutsにもハマり、ひたすら聴いてる
そしてレジンアクセサリーにもハマりだした‥
お気軽にどーぞ(・∀・)

あけましておめでとうございます!



今年は‥今Twitterの方がたくさん使ってるので更新減ると思いますがよろしくお願いします〜😅



そしてTwitterのアカウントの載せ方よくわかんないので、なんとなく私っぽいのみつけたら遠慮なく声かけてください←そんなこと可能なのか?笑



今年はcreepy nutsと梅田サイファーを追いかけるぞ〜✊



Rさん結婚したとか関係ない笑



歌は何回も聴いていれば歌詞決まってるからなんとか聞き取れるようになります。。



いや、何回聴いても聞き取れない部分あるけど雰囲気で好きになります😌



梅田サイファーはRさんが所属しており、なんとなく見てたら好きになりまして‥


しかし梅ナイ(Abemaの番組)みたらRさん以外の声が2人くらいしか聞き取れなくて途中までしかみてません🥺



字幕ポンコツやけど、字幕プラス聞こえた音でなんとなく日本語を予測して聞くと‥


すごく疲れるのでやっぱりみれてませんw



ラップも一回では全然聞き取れないしなぁ😢


でも好きなんよね。。梅田ナイトフィーバーとトラボルタカスタムをひたすら聴いてます。



悲しい話はさておき!




神戸へ行ってきました!



主にポートタワーとアーケード街と中華街がメイン😊



杏仁生プリン


杏仁大好きなので‥💕


とろっとろでした!



551の肉まん


肉まん最高!



小籠包


あっついけどおいひい😊



神戸牛のハンバーグ



やわらかいのにちゃんと固まってた!←感想ってむずかしいね。。



そんな感じで肉ばっか食べてきました!(今日は夕ご飯すき焼き食べた🤣)



あっ、神戸牛のポテチ買うの忘れた😇





夜はライトアップしてました✨



キレイ😊






海あんま見ることないから、なんやかんやで一番テンション上がったのがここでしたね😅



ポートタワーは工事中だったようで見れませんでした‥




そして今ちいかわのうさぎにハマっております😊


ようやくうさぎ買えた💖



可愛すぎて幸せ‥☺️


手触りもちもちですが汚れるといけないので、もう触りません。。

 



なんも面白いことありませんが気が向いたらまた覗きに来てくださいな。



今年もよろしくお願いしますっっ。



では。