多肉仲間と行ってきた! | 軽、中度難聴について&多肉植物LOVE

軽、中度難聴について&多肉植物LOVE

私は生まれつき軽度~中度の感音性難聴者です。低い音がニガテ。
タイトルのとおり多肉植物にハマってます。多肉最高!
creepy nutsにもハマり、ひたすら聴いてる
そしてレジンアクセサリーにもハマりだした‥
お気軽にどーぞ(・∀・)

多肉狩ってきましたぁぁ🤗



多肉仲間と行ってきたけど、去年と同じく土砂降りになりましたよ‥🤣


まぁ室内だから全然問題なし‥!




ペペロミア


可愛いけど、集合具合がずっと見てると苦手かも‥?うまく言えませんが‥



コンプトニー


はじめて見たのと、調べたら希少種って書いてあったので思わず購入笑


モコモコ具合が可愛い‥💖




去年ダメにしたコンパクツム



横から見るとバナナみたい😁



色々買ってしまったけど、もう置き場がほとんどないのだ‥🥺



置き場というのは


『光が程々にあたる場所』


ですね‥


そしてまず、梅雨を超えなくては‥!



頑張るぞ💪




多肉のマンガを週一で更新してます〜


絵心ないので、優しい人だけ見てね😇

↓↓↓↓↓↓↓




では。