最近の状況 | 軽、中度難聴について&多肉植物LOVE

軽、中度難聴について&多肉植物LOVE

私は生まれつき軽度~中度の感音性難聴者です。低い音がニガテ。
タイトルのとおり多肉植物にハマってます。多肉最高!
creepy nutsにもハマり、ひたすら聴いてる
そしてレジンアクセサリーにもハマりだした‥
お気軽にどーぞ(・∀・)

お久しぶりです!




最近ブログ書いておりませんでしたが





ちょっと飽きてました!笑




今後も自分のペースでやってくつもりなので、気が向いた人は見てってくださいな(・∀・)




とりあえず最近はお風呂上がりのストレッチとトランポリン続けてます。




あと介護保険の勉強の本を会社の人に渡されたのですが、まだ一ページしか読んでいません(TωT)


頑張れよ私←




体力が落ちてきたのか自分の限界がよく分かっていないのか、GW中2回も嘔吐しました。



病院行っても異常無かったし、

仕方ないのでもっと鍛えるのと適度に仕事サボろうと決意(笑)


あ、多肉!


スプリングワンダーが可愛く無くなってしまいました(´・ω・`)



オブツーサはモリモリです。



今日も仕事です。



決算だ~


では。