皆さんこんばんわ


grade traverse tayzと申します


三連休初日ではありますが


小生、小銭を稼ぎに当直をしております


暑いし、涼しい部屋でゴロゴロしているだけ


小銭が発生します


投資をしていますが、どういう訳か下がりまくり


バイトでもしないと不安です


株を失敗した時の父の落ち着きのなさ


に瓜二つのような気がします


もう見ないようにします


話は変わり


木曜日に友人が福岡より来るとのことで


小生の好きな焼き鳥屋を予約していましたが


流行り病に倒れ、キャンセルに


モモ焼きを楽しみにしていましたが


食べれないのはストレスになるだろうと


テイクアウトをしてきました


日が沈んでも


猛暑日であり、熱中症になっては元も子もないと


自家用車で行ってまいりました


やきとり丸万


全国どこにでもあり、それぞれが元祖を謳ってます



骨付きとばらし(食後)
念の為、両方食べましたがやはり骨付きが美味しいです

ご参考までに

しかし友人は治ったと金曜日にやってきて
小生、金曜日も食べてしまいました、丸万。

食べたい物を食べたい時に

心を保つ秘訣です

小生の心は今は澄みきっておりますよ

ご参考ください