皆さんこんにちは


grade traverse tayzと申します


最近グルメブログ更新できなかったのは


なんと言っても雨


この不屈のグルメブロガーの小生を屈伏させる程の


線上降水帯でしたね


小生、2回の木曜日の職場放棄ランチを諦めております


そして梅雨明け


それに伴い体調不良


東京出張で流行り病でももらってきましたかね?


なかなか咳と喉の違和感がとれず


小生、昨日行ってまいりました


体調が悪ければ悪いほどおいしい


と言われる


肉肉うどん


生姜はもちろんメガ盛り


唐辛子も大関まで入れて


汗だくになりながら食してきました


以前元気な時に食べた味を覚えていませんが


美味しいは美味しいかったですよ


写真はすっかり忘れていました。


生姜のおかげか、自然治癒か


小生、体調がようやく上向いてきました


7月から木曜の外勤もなくなり


給与は減りますが


どのみち高級取りなので問題ないです


グルメブロガーとして


小生、時間を割けることが嬉しいです


体調不良のため


写真はないです


変わりに宝塚記念の勝利馬券でも載せときます