皆さんこんばんは


grade traverse tayzと申します

 

土日は眠らない街TOKYOへ出張でした


小生は22時に寝ましたが


TOKYO堪能しました


今回はどうしても行きたかった


蒙古タンメン中本


ホテルニューオータニの7500円の朝食ビュッフェ


先ずは蒙古タンメン中本 新宿店


店員全てが見たことあるような気がしましたが


実際は1人かな?


8Kara辛いですよ


と言われましたが


韓国を馬鹿にするなと北極味噌つけめん


まあ咽はしましたが


完食



食後は撮影し忘れました

向かいはYoung to  Young

咽てるオッサンでごめんね

夜はそれなりにはしご酒

小生、久々に羽を延ばしております

翌朝

ホテルニューオータニのやけに高い朝食


7500円、

小生、高給取りではありますが

流石に毎日食べれば破産はしないが
生活が圧排されます

これも途中で思い出し撮影した

イクラご飯

イクラは食べれるのは嬉しいですが

そんなに沢山は食べれません

うまくできていますな

もちろん徒歩なんかでは行けないので飛行機で行ってます

暇ではないんでね!