皆さんこんにちわ


grade traverse tayzと申します


先日、小生、後輩に奢らせました


普段からしている訳ではなく


小生、こう見えて高給取りなので


別に奢られなくても良いのですが


禊として奢らせました


なぜかというと

4月の初旬にあった、後輩のポスター発表


その手伝い?作成?に罰としてです


教育にはならないことは承知ですが

時代に着いて行けず、どのようにすればいいか


わかりません


まあ約束ですのでごちそになりました


以前から行きたかったですが


なかなか行けなかった


銀の串


コースしかないのか

仕事のため1時間ほど遅れてしまいましたが


先にいた二人は2品しかきてないようで


間に合って良かったです


仕事後に行っており、徒歩で向かったらお開きになるリスクがあったため自家用車で向かいました


一品料理、串、シメ


1人当り8000円くらい?


安いものです



何かの食後
ワインを飲みすぎて忘れました


シメの親子丼
ワインの飲み過ぎで食後写真を忘れています
皆さん申し訳ない

串も追加で注文し、他人の金でする飲食は楽しかったです

会計は56000円
なんだこんなもんかと思いましたが

後輩がやや挙動不審になったのを

小生は見逃しませんでした

悪いのは後輩とはいえ

少し可哀想だと
10000円ずつ払いはしました

これにて因縁は解消しました

来年も発表あるからがんばれよ

次も繰り返すようなら、BDオーディションに行かせます