皆さんこんにちは


grate traverse tayzと申します


本日はバイト日とのことで


先週のリベンジのため行って参りました


大内田商店


しかしながら完売とのことで


日々一生懸命生きているのに


おにぎり1つも買えない


小生のフラストレーション溜まり気味です


そんなこんなで行って参りました


リンガーハット!


大内田商店を制覇したら行こうと思ってましたが


やはり、休みの多い個人経営よりは


安心、安定のチェーン店


方針変更していこうかと思います


小生、皿うどんに備え付けの酢を大量にかけて食べるのが好きです



野菜たっぷり皿うどん、使いきった酢


小生、礼儀としてさやいんげんはきれいに残すことを心掛けています


以前、酢を大量にかけておいしいのか?


と質問がありました


小生、こう答えています


「おいしいよ!酢の味しかしないけどな」


気になる方はご参考までに


話しは変わって


本日のグルメブログの題名なんですが


ピンとくる人はどれぐらいいるんでしょうか?


元祖某巨乳アイドルの歌です


ミリオンいったとかいかないとか


もう40年くらい前ですかね?


興味のある方は聴いてみてください


価値観変わるかもしれません


ちなみに酢のことを歌ってはいなかったと思います