皆さんこんにちは


grate traverse tayzと申します


世間はゴールデンウィークで浮かれポンチですが


小生は週1回のバイトに来ております


先週食べれなかった鮭のおにぎり


冷蔵庫に忘れていきましたが


流石に破棄されているだろうと思っていましたが



しっかり残留しておりました


カッチンコッチンとなっており


グルメブロガーと言えども食べれませんでした


農家の方には申し訳ないないですが


破棄しております


すべてのおにぎり制覇のため今日も大内田商店に向かいましたが


痛恨のゴールデンウィーク休ませて頂きます


連休でも握れよ


っと思いましたが


コンプライアンスのうるさい時代


ぐっと我慢しております


さて昼飯はどうしようかと


ここは逆にマクドナルドという結論となりました


小生、コミュ障で人とはインターホン越しでないと話せないため


泣く泣く自家用車でドライブスルーしてきました




油淋鶏チーズチキン竜田(食後)


小生、こう見えて油淋鶏に少しうるさいのですが


油淋鶏ではなかったです


しかしながら芸術としてのハンバーガーとしては美味しかったですよ


ご参考までに