皆さんこんにちは


grate traverse tayzと申します


土日の横浜出張で


なんと52km(ポケモンgo情報)も歩行しており


疲労困憊


年のせいか回復も遅いというか無い


早く寝ても猫に起こされてしまう始末


仕事は徐々に慣れてきたが、体の怠さが積み重なっております


本日は外勤、行きたくないっと伝えたのに


小生の意向はなかなか反映されません


まあゆっくりできるからいいのですが


そして恒例の職場放棄


周囲にはリンガーハット、びっくりドンキー、濵かつ、吉野家、はま寿司など有名チェーン店が犇めくなか


一輪の華


小生、行って参りました


おにぎりが美味しいと


むしろおにぎりしかない


大内田商店



三つ星のお米をおにぎりにと看板が

小生、おにぎりには少しうるさいですよ

初めて行きましたが、シンプルにおにぎりのみ

悩んだあげく

玄米梅、天むす、メンタイマヨの

通称おにぎり3点星を購入しました

職場放棄された場所からは目と鼻の先で

もちろん徒歩で行きましたよ

温かいければさらに美味しかったことでしょう


おにぎり3点星(食後)

唐揚げ食いたかったな

ご参考までに

ついでに先週



リンガーハット、皿うどん、餃子(食後)

小生、酢を大量にかけて食べるのが好きなんです

ほぼ1本使いきりますね

昔、その食べ方美味しいのかと聞かれ

酢の味しかしないよと答えております

こちらもご参考までに