皆さんこんばんは


grate traverse tayzと申します


年度末であり軽い年休消費をしておりますが


産まれながらのお人好しであり


田舎のお手伝いをしている状況です


かなり難解なミッションでしたが


本日、無事ミッションコンプリート


小生、自分の潜在能力が怖くなりました


しかしながら疲れは貯まっているようで


眼が痙攣しております


そして行って参りました


知る人ぞ知る、知らない人は知らない


阿久根の老舗


十三(とみ)


ウニ祭りや伊勢海老祭りで時折伺ってはいますが


本日は華鶴和牛




小生、サーロインを食う年齢ではないですが


ヒレが無いため


泣く泣くサーロインを注文しております


lunchとしては破格ですが


小生、高給取りであり無問題です




やっぱり食後の写真は忘れたようです


皆さま申し訳ない


小生、サーロインは3切れ食べただけで


もうギブ


茶碗蒸しと刺し身しか食べておりません


痛恨の猫舌のため


茶碗蒸しもなかなか進まず


いつの間にか腹一杯でした


なんの話かわからないと思いますが


長年地域に貢献してきた偉人を


最近出てきたジャリに馬鹿にされるのは我慢ならんと


小生、休みを潰し


お手伝いをさせていただいています


小生、産まれながらのお人好しなんです


ミッションコンプリートし


小生、今日から枕を高くして眠れそうです


良かったよ