皆さんこんばんは


grate traverse tayzと申します


本日は指宿で当直となっております


色々考えまして


小生、ダイエットをしてみようかと


グルメブロガーとして致命的な意識改革


今までも無理だ、できないなど


周りの意見を幾度となく覆してきた歴史が


小生にはあります


やってやりますよ!両立を


そんなこんなで


指宿職場放置ランチも本日を含め

あと3回となりました


1回1回を大事にしたいところですが


デリ郎くんが先週行けなかった


一心へ行きたいと駄々をコネ出しました


小生も譲れず、胡座、腕組みの頑固親父ポーズをとりましたが


たまたまデリ郎くんの車の助手席でとってしまい


徒歩で行こうと思いましたが、そのまま自家用車で向かいました


ダイエット中ということもあり


食べて参りました




刺し身定食(食後)、鯛と味噌汁のキャベツの芯残し

魚の脂は体にいいと

セギザップが言ってました

食べながら痩せる、食べるために徒歩とカヤックで行く

grate traverseのコンセプト

忘れないように



デリ郎くんの豚カツ定食(メイン、キャベツ隠し)

おいしそうだったな