こんにちは!3月は登録忘れ多くてちょこっとだけなんですが、載せておきます!


2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:790ページ
ナイス数:76ナイス
http://book.akahoshitakuya.com/u/243382/matome?invite_id=243382


■Dear+ (ディアプラス) 2014年 04月号 [雑誌]
南月先生の新連載とても受け攻め好みだし可愛かった…!!テンカウントも急展開、きゅんきゅんしました。ギド先生もハッピーエンド素敵でしたー(*´∀`*)そして初登場おげれつたなか先生の再会復讐ラブが夏生がなんともアホ可愛くてそれなのに復讐のためっていう倒錯がたまりませんでした。次号も非常に楽しみです…!!
読了日:3月29日 著者:南月ゆう,花村イチカ,立野真琴,ホームラン拳,冬乃郁也,青山十三,たうみまゆ,遠野ひよ丸,彩景でりこ,おげれつたなか,坂崎春,夏目イサク,宝井理人,雨隠ギド,志々藤からり,二宮悦巳,歩田川和果
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36789671


■不器用だけど大好きさ (花音コミックス)
山田パピコ先生の絵すごく好きで毎回表紙とあらすじに惹かれて買っちゃうのですが中身に…いまだ入り込めず…;;チャラくてアホっぽい飯田くん可愛くてキャラ的にはとても美味しかったのですが。スピンオフは真くんが健気でよかったけど村上くんの移り気の早さというかどこで気持ち変わったのかなぁ…となんだかんだいいつつまた新刊出たら次こそはと思って買っちゃうんだろうな…
読了日:3月29日 著者:山田パピコ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36789192


■泡と欲望 (花音コミックス)
営業部期待のルーキーが企画部課長にメロメロな話。ほんとに中村くんの杉崎さん好き好きわんこっぷりが可愛くて一途で、そんな気なくてもこんな好かれたらそりゃ悪い気しないですよね(*´∀`*)中村くん長身眼鏡なイケメンなのに妄想とか課長がらみだと残念になるのがまた良い。でも展開がゆっくりでBL的にはあと二段階くらい先まで見たかったなぁ。
読了日:3月29日 著者:麻々原絵里依
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36789174


■イノセントラブ (バーズコミックス リンクスコレクション)
表題作は何も知らないピュアな音人を幼馴染みなるちゃんが囲い込んで自分のものにしちゃう話。友人を牽制したり盗撮したり狂気に溢れてるけどそれでもなるちゃんなるちゃんと周りが見えてない音人も充分変人。狂ってても愛さえあれば問題ないです。そして禁忌は3P、下剋上もの。二人の餌食になった正ちゃんはこれからどろどろにハマっていくのかな。最後の短編はザ、バカップルで振り幅の広い一冊でした!
読了日:3月29日 著者:ひなこ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36789166


■ほっぺにひまわり (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
読了日:3月20日 著者:三田織
http://book.akahoshitakuya.com/b/4864421382


■ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
まさにソフトなパンとハードな食材のハンバーガーみたいな。溺れる魚は水の滴る髪や涙を流す表情が非常に艶やか。アラブラブは世界観だけで楽しく読みやすく。そして後半二つは狂気にぞっとするレベルの凶愛でした。憎しみか愛しさか分からなくなる、そこまで突き詰めた愛にとても惹かれました。これからもたくさん狂った男たちの恋を描いてほしいです!
読了日:3月20日 著者:緒川千世
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36557414


■王子の箱庭 (ミリオンコミックス Hertz Series 121)
過去に囚われた二人の監禁もの。普通監禁した側が優位にたってご主人様になるのに、この話では監禁された側がご主人様という倒錯感がたまらなく美味しいです。会社の社長で整った顔立ちの岩瀬が過去に執着しすぎて病んでるところがいい。最終的に譲の憎まれ口と素直じゃなさを受け入れて今の譲が好きだと認めたのがわかって、読後の満足感もひとしおでした。
読了日:3月20日 著者:緒川千世
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36557388


■S+RUSH!! (アイズコミックス)
スピンオフと知らずに買っちゃいました。でも楽しく読ませていただきました。アイドルと俳優、どっちもしっかり雄々しいのに好きかもって悶々としてぐるぐるして果てにはどっちが下か争う男たち、可愛すぎます。ごつい受けが好きな私には最高でした小椋さんの受け。あと人気ナンバーワン俳優ということで、決め顔のときはほんとにほぅ…//と見とれるほどイケメンで橋本さんの画力に感服です。
読了日:3月20日 著者:橋本あおい
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36557132


■世界一初恋 ~横澤隆史の場合2~ (角川ルビー文庫)
ゴツくて強面長身で、素直じゃないけどツンツンするだけじゃなくてしっかりデレる横澤さん、最高の受けですね。誕生日プレゼント悩んだり熱に浮かされて素直になったり挑発に乗って積極的になったり…ほんと可愛くて仕方ないです。最後まさか横澤さんが上に乗るとは。イケメン優秀編集長なのに横澤さんのことになると余裕をなくす桐嶋もたくさん見られておいしかったです。
読了日:3月2日 著者:藤崎都
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36084421


■世界一初恋 ~横澤隆史の場合~(角川ルビー文庫)
横やり当て馬だった横澤さん、小野寺律の場合では完全に可哀想な一方通行でしたが幸せになれてよかった!ツンツンしてる暴れ熊が素直になる瞬間はそれはそれは可愛いですね。キスで腰砕けになってたり桐嶋に翻弄されっぱなしだったりするのがたまりません。そしてソラ太と日和ちゃん可愛い!もうBL関係なしに癒されます。
読了日:3月2日 著者:藤崎都
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36084407


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/