22歳になったし、令和にもなったので
ちゃんと自己紹介することにする!


長すぎてごめんね。
暇な時にでも読んでほしい!
私のこと知ってくれたら嬉しい!

それではGO!!!


改めまして、Akariです!
LeoLooPという3人組ボーカルユニットにいます。
ぜひ、お見知り置きを(^O^)


そして100個の質問に答えてみた。


1. 出身→東京都。今も住んでるよ

2. 年齢→最近22歳になったよ!

3. 誕生日→1997.04.25

4. 血液型→O型

5. 身長→154.3センチ!意外にちっちゃいね!ってよく言われるよ〜

6. 握力→高校の体力テストで測ったら右18くらい、左21くらいだった笑 今はどうだろう笑笑

7. 周りから言われる性格→えー、なんだろう、負けず嫌いとかかなあ

8. 本当の自分の性格→おっとりしてる、と思ってる

9. 最近、集めているもの→ポケモンカード!集めてる人いないかなあ!一緒にやりたい!!笑

10. 将来の夢→女の子から憧れの存在になること!「LeoLooPのAkariみたいになりたい!」って言われたらきっと泣いちゃう

11. 言われて嬉しい言葉→可愛い♡ 特に女の子に言われたらもうね、飛び跳ねて喜ぶよ

12. 何をしている時間がいちばん好き?→マッサージとかパックとか、キレイになる努力をしている時間!

13. 好きなことわざ→笑う門には福来る

14. 好きな香り→炊きたてのご飯!最高じゃない?

15. 好きな食べ物→牛乳プリン♡ あのお日様が描いてあるやつ!

16. 好きな花→桜!今年お花見出来なかったなあ、、

17. 好きな色→紫ふんわり風船ハート私のメンバーカラーだよ!

18. 好きな形→形!?なんだろう、ハート♡

19. 好きな顔文字→(*´꒳`*)

20. 異性のドキッとする仕草→えー!なんだろう!自分の服で汗を拭ってるところ!

21. フェチ→横顔!運転してる時の横顔!めっちゃ見ちゃう

22. 付き合うなら何歳上までOK?→何歳でも♡

23. 今一番デートで行きたい場所は?→京都!浴衣を着て、一緒に昔ながらの街並みを散歩したい♡

24. 浮気されたことある?→ないと信じてる!

25. したことは?→もちろんないよ笑笑

26. どこからが浮気?→うーん、難しいけど、内緒で2人きりで会ったらかなあ?

27. 付き合ったら束縛する?→してもいいことないよね笑

28. 束縛されても平気?→どれくらいかにもよるけど、厳しいかな笑笑

29. 一目惚れしたことある?→あるよ〜!

30. 理想のタイプ→運転出来て、大事に想ってくれる人!これ友達に言うとね、「そんな人どこにでもいるよ」って言われる笑笑

31. 結婚はしたい?→いつか出来ればいいかな!

32. 今まで付き合った人に共通すること→えー、そもそもあまり経験がないんだけど笑 運動部に入ってたとかかな笑

33. 恋愛ではS?M?→どういうこと?笑 リードするかしないか??

34. 恋愛において、今までと変わったこと→自分からアタックしてみたい!って思うようになったかな!相手いないけど!笑

35. 告白はする派?待つ派?→待つ派!だったけど、してみたい!

36. 苦手、嫌いなタイプ→相手の気持ちを考えられない人

37. 付き合ってから変わること→甘える!

38. 恋するとどうなる?→どうなってたかなあ〜最近しなさすぎて忘れちゃった笑笑 でも、自分から連絡取ったり誘ったりできないタイプ。『この日空いてる?』とか、なんか言えない。言えなくていつも後悔してる。だからダメなんだね笑



39. 今好きな人はどんな人?→東大王の伊沢さんと水上くん♡ 砂川さんも最近キテる

40. 好きなアーティスト→WHITE JAMさん、AAAさん、嵐さん、SixTONESさん!

41. 元気をもらえる歌→WHITE JAMさんの『笑え』!

42. 好きなこと→勉強すること

43. 得意なこと→打楽器演奏!またドラムとかティンパニ、叩きたいなあ〜!

44. 好きな芸能人→宇野実彩子さん♡

45. 最近のマイブーム→美容のためにナッツ類を食べること!バッグの中に入れて、小腹が空いたら食べてるよ!

46. 好きな飲み物→ミルクティー!

47. 好きな食べ物→これさっきもあったじゃーん!牛乳プリン♡

48. 今、いちばんやりたい事→東京ドームでライブ!

49. 好きな場所→お台場!!色々と思い出があるなあ〜

50. 仲良くなれる友達のタイプ→大人しい子!って言って仲良い子の顔思い浮かべたけど、大人しくもなかった笑笑

51. よく行くパワースポット→パワースポット行ったことないかもしれん!行ってみたい!誰か連れてって♡

52. ストレス発散方法→歌うこと!新しいコスメを買うこと!

53. 好きなキャラクター→ドナルドとデイジー!ディズニーランドに行くといつも探しちゃう!

54. 好きな絵文字→ニコニコしてるやつ

55. いちばん好きな時間→寝る時間!寝るの大好き!どこまででも寝れる!

56. 自分の長所→好きなことにはとことん打ち込めるところ!

57. 自分の短所→すぐ泣くところ笑い泣き

58. 苦手なこと、もの→飛行機。事故にあわないか心配。いつも飛行機は出来るだけ避けてる!

59. 好きなスイーツ→ケーキ♡モンブランとチョコケーキが好き♡

60. 似ていると言われる動物→wataruにペンギンみたいだねって言われたことある笑笑

61. コンプレックス→背がちっちゃいこと

62. チャームポイント→まつ毛♡ マツエクしてますか?ってよく聞かれるけど、地毛なの!

63. 昔から変わってないところ→顔。小さい頃の写真とかもうそのまま私じゃん!ってなる

64. 好きな柄→柄!?なんだろう、ストライプ!

65. 好きなファッション→ちょっと前まではストリート好きだったけど、最近はシンプルを意識することが多いかな!

66. 好きな髪型→ポニーテール♡

67. 好きな味付け、調味料→濃いめ!焼肉のたれ好き♡

68. 今の自分にいちばん必要なもの→自由時間、美しさ、歌唱力、体力

69. 好きなイベント→誕生日♡!この間はみんな本当にありがとう!!

70. 標準的な起床時間→9:00〜10:00くらい

71. 標準的な就寝時間→1:00とか!結構遅め。美容のために、日付変わる前に寝ようキャンペーンとか勝手にやったりもする笑笑

72. 朝起きて最初にすること→のびる!

73. 寝る前に必ずすること→パック!

74. 自分冷めてるなと感じる時。→返事が適当な時。

75. 好きな移動手段→え?好きとか考えたことない笑笑 でも新幹線は好き♡

76. 自分って怖いなと思う時→美容に使うお金が半端じゃなかった時

77. 友達は多い?→友達の基準がよく分からないけど、親密に関わる人は多くないと思う。広く浅くより、狭く深くが好き。だから仲良くなったらめっちゃ仲良くなる!

78. 好きな季節→春!

79. 何故?→桜が好きだし、誕生日もあるし、気温が最高すぎる!

80. 好きな数字→25!誕生日!

81. 今、これはもう絶対しないと決めてること→無理しないこと。何でもかんでも自分でやろうとせず、ダメそうなら周りに助けを求めるようにしてます!

82. 今、いちばん勉強したいこと→高校数学をもう1度最初からやりたい。最終的に数学IIIまでできるようになりたい。

83. 後悔してること→なんであの時こういうこと言っちゃったのかなって後悔すること、よくある

84. 友達にはなんでも話せる?→人によるかな!仲良しな人にはなんでも話します(^O^)

85. 好きなスポーツ→野球!!!!巨人の坂本選手と小林選手LOVE♡

86. 毎日欠かさずやること→メイク口紅

87. 失恋するとどうなる?→とりあえず寝る。昔、失恋した時、『そういう時は早く寝な』とアドバイスを受けたことがあった。とにかくずっと寝てた。そうすると、意外にも元気になるんだよね!だからこれからも、もし失恋することがあったらとにかく寝るようにします笑


88. 嫉妬する?→する!けど、表に出さないように努力する!隠せてないかもだけど。

89. されても大丈夫?→大丈夫!かな、たぶん笑

90. 恋愛において、自分のいいところ→1度好きになったらずっと好きでいられるところ。

91. 悪いところ→すーぐ会いに行っちゃう笑笑

92. 今のあなたの支えになっているもの→小学校からの大親友2人♡ あと、ファンからの愛あるメッセージ♡

93. 今、いちばんがんばっていること、もの→ステキな女性になること。あとは人付き合いしていく中で色々と考え方を変えて、大人になろうって頑張ってる

94. 生まれ変わったら→宇野実彩子さんになりたいなあ♡

95. 座右の銘は?→『無知であることを恥じず。無知に甘えることを恥じる。』
知らないことを恥ずかしく思うのではなく、知らなかったことを知らないままにすることを恥ずかしく思え、ということ。知らなかったことは自分の新たな知識として、積極的に学んでいきたいです(^O^)


96. 最近嬉しかったこと→誕生日に魔法にかかってきたこと!そして、大好きな人たちにお祝いしてもらえたこと♡

97. 常にこうしていたいと思うこと→常に魅力的な女性でいたい。

98. 目標→LeoLooPをみんなに知ってもらうこと

99. 憧れの有名人→宇野実彩子さん!本当に憧れ。大好き!いつか、お話できる日が来たらいいな。


100. 今の自分に一言→100個の質問はなかなか大変だったね笑





ここまで読んでくれて、本当にありがとう!


質問受付中!コメントでお待ちしてます♡
またこういうのやるね笑