長かった春休みも終わり、

無事、大学4年生になりました!




え、髪切ったの気づいた?♡

さすが〜!よくみてますね♡←



今日は、
そういえば載せてなかった!!!
シリーズ第1弾(^ν^)


まずはこれ、



お通しをね?
自分で焼いて食べる居酒屋があったの!

これって普通なのかな?分からんけど
私は初めて出くわして感動した!笑

しかもめっちゃ美味しかった♡!



続いてこちら、



ku-taがホワイトデーにお菓子をくれました♡

バレンタインがあった週は
路上ライブで一緒にいたこともあって、
本気の手作りとか出来なかったんだけど、
2人に何あげようかなって悩んで悩んで
結局お菓子じゃなくてご飯を作ってあげたのね

そしたらくれました!
大したことしてないのに!って言ったら
大丈夫、俺も大したことしてないから笑 って

ステキ!!!完璧!!
ku-taありがとう♡とっても美味しかったです♡



どっちも食べ物やないかーい!
またやるね(^ν^)