先日、仕事終わりに友達と会いました




2人でいつも行くお店です。
照明も暗くて、静かで、とてもいい感じ♡


なんだかんだで、2ヶ月以上会っていませんでした


久しぶりだけど、久しぶりという感じは全くなく、とても一緒にいて居心地のいい相手です。


そしてこの日は、ある報告をしました
詳しくは言えないけど、私自身の成長の報告。
これは言わなきゃいけないって思うくらい、
とても大切な報告でした


案の定、とてもとても驚いていました笑
でも、ハイタッチするくらいとても喜んでくれました笑笑


自分にとっては全く関係ないことなのに、
私のためにこんなに喜んでくれる相手がいるって
本当に嬉しいことです。


2ヶ月分の報告もちゃんとして、
今持っている悩みも相談できました

なんでも言える、大切な人です
周りには言えなくても、なぜか言えちゃいます


逆に驚く報告も受けました!
話が盛り上がった〜!
前に進めてて、私も安心しました!


本当にいつもありがとう〜!
一緒にいると、時間が経つのが早く感じます


次に会うのもとても楽しみです(*´꒳`*)




それでは。