2/1 15:00〜2/14 22:59まで、

LeoLooPのSHOWROOMアカウント、
「LeoLooPの輪」で、SHOWROOMイベントに参加します


公式枠へ移動できるチャンス。

3人で力を合わせて頑張りますので、
応援よろしくお願いします♡


LeoLooPの輪




先日、LeoLooP3人で
とある撮影会に参加してきました


ku-taとはこれが新年初めての顔合わせだった!
そしてスーツ姿のku-taを初めて見た気がした、
やっぱり男の人のスーツ姿はいいですね♡♡♡


wataruとku-taが2人スーツで揃うと、
ホスト感がすごいの、でもね、それがまたいい♡笑

女子の皆さん共感して欲しい笑笑
目の保養すぎました♡笑笑


3人揃ったの何週間ぶりだったんだろうなあ
やっぱり、3人揃うとなんでも楽しいです





普段絶対こんな髪型しないから新鮮だった!
後ろからの写真撮ってないんだけど、
フィッシュボーンになってるの!

美容師の友達にやってもらいました!
これ撮ったの、ちなみに朝6時。
この日は4時半起き。
2時間睡眠でした、眠かった、、


チークもちょっと濃いめ♡
ちなみにチークはずっとKATEのものをつかっています
チークとしても使えるし、リップとしても使える優れもの!
持ち運びにとっても便利です(^O^)


それでは。