アルバイト先で、インフルエンザが大流行中。


本当に怖い、潜伏期間なんてなければいいのに

2月は路上ライブがあるからね、
倒れるわけにはいかないよーーー






この前ku-taと朝までずっとLINEでお話してた


たまにはそういう日があってもいいよね!

LeoLooPのこれからのこととか、
たくさん話した!

出会って半年とは思えないくらい仲良しデレデレ


ku-taがいつも配信でするラップ、
なんであんなに頭の回転が早いんだー笑

悔しい。私だって。笑

って思ってこの前wataruと練習したけど、
とてもとても無理だった笑笑

なんでも出来ちゃうku-ta、本当に尊敬





そんなku-taのママさんから
パックもらっちゃった〜♡

いつもはBABYISHのパックを使ってるけど、
今回頂いたQUALITY 1stもいい感じ♡♡


色々試して美容の知識、もっと増やしたいなあ
キレイになる!!!なりたい!!

wataruとku-taに言わせたら勝ちだと思ってる笑笑
普段バカにしかして来ないからね!!

頑張るぞーーーー笑笑


それでは。