今回の主催LIVEが、
LeoLooPとして2018年ラストライブでした。

一区切りついたので、
今の思いを最後書きます。




思えば約5ヶ月前。
ku-taと出会いました。
音楽に対する想いが誰よりも強く、
すぐにこの人と一緒に音楽がしたい。
そう思いました。

そして、約4ヶ月前。
元々大学のサークルで一緒に音楽をやっていた、
wataruに声をかけました。
突然の話に最初は驚いていたwataruですが、
最終的に一緒にやりたいと言ってくれました


そしてku-ta、wataru、Akariが揃い、
8月3日、LeoLooPが生まれました。

結成してから今日まで、
必死に3人でひたすら走ってきました


ペースが早すぎて、
戸惑うこともたくさんありました

ですが、無事にここまで来れたのは
この2人がいてくれたからです。



カメラを向けるとこうやってふざけますが、




ステージに立つと、人が変わります

私はこの2人を、本当に尊敬しているし
この2人でよかったなって思っています


wataru、ku-ta、本当にいつもありがとう
居場所を作ってくれてありがとう

来年も再来年も、一緒に最高の音楽を
作っていこうね。




主催ライブに関しての記事は終わりです!

最後まで読んでくださった皆さん!
ありがとうございました!


それでは。