新年おめでとうございます!
今年からタッパーウェアブランズジャパンは、制度が変わる。WEBページに、今月の予定を入れなくては!とメンテナンス中でした。
  しばらくお待ち下さい。

お正月から、美味しい鯛ご飯が炊けました!とマネージャーラインに写真が届きました!ご家庭で手作りのご飯を食べるだけて、幸せですね!
こうやって、ウォックに焼き鯛とお揚げいれて、お米と水加減少なめでオーブンで5分!炊いたそうです。美味しそう!
さて、1月の予定をこちらに書きますね!
曜日がいろいろなので、気をつけてお出かけください。まずは大井町アセンブリー。きゅりあん調理室,
1月6日月曜!
14日、21日、28日。
松戸アセンブリーは自治会館で。1月7日、15日、20日、27日。
品川使いこなし料理は、1月10日、25日30日。
大井町きゅりあんで
味噌教室18日。
武蔵小杉のアセンブリ1月8日、
武蔵小杉の使いこなしは1月29日です。
どの会場も10時スタート。少し前にご到着下さい。
お待ちしています!