久しぶりの更新になってしまいました!
今日はMマネージャーさんが、美味しいドライカレーを紹介してくれました。
出来上がりはコレ。


   人参、玉ねぎは、タッパーシェフプロのクイックプロセッサーでみじん切り。肉はフュージョンマスターミンサーで挽肉にします。


   21センチ浅鍋に挽肉に肉、刻んだ野菜を入れて、ケチャップ、オイスターソースを少々。蓋をして中火にして、湯気が出てきたら
180度余熱のオーブンに蓋をしたママ、鍋ごといれて、10分!
   
 混ぜれば出来上がりです。

  お米も炊く時に、お鍋で。沸騰したら、180度のオーブンに鍋ごと入れて5分。
   ふっくら。野菜出しもいれたので、少し黄色です。

  箸休めに、きのこたっぷりをオリーブオイル、酢を入れてレンジで2分。
   きのこのマリネができました。

   皆様の試食は、綺麗な紙皿に入れて。
レシピも凄く可愛くいつも作ってくれています。

  毎週クッキングしています。是非お出かけくださいね。