オーブンでお料理中。 

新しいレインボークッカーは、オーブンに入れられるようになりました。
  でも、オーブンを使うことに慣れてない私たち。
    いつもお料理器具にあった料理を教えてくれて、背中を押してくれる北山みどり先生が、ビデオで
「みなさん、まずは、オーブンのボタンを押してみて下さい。」簡単だから、やってみればいいからまずはボタンを押してみて!!と励ましてすれるメッセージ。
   なので、私もオーブンボタンを押す。温度180度。スタートボタンを押す。
   そうすると、野菜を切ったりしてるうちに、すぐに余熱完了になっている!!   
    今日は、キッシュの試作です。
    オーブン使うのも、慣れてきました!
   鍋が熱くなるから取っ手を持つ時は気をつけて下さいね。