各地で河川の氾濫、大変な被害が出ています。皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
あかりホームパーティーズは、拠点の一つの近くの川崎市高津区で浸水の被害があり、所属のメンバーさんのお家で天井まで水が来てしまった方がいらしたそうです。
幸いにして、スーパーケースも水をかぶったものの、なかなかは大丈夫でした。と画像を送ってくれたそうです。



    アセンブリーをしている武蔵小杉駅も横須賀線の改札が水に浸かり昨日は電車がストップ。今日も入り口のエレベーターもうごかないので列ができて大変だったそうです。

   普段からハザードマップをみて、川の近くの方は早めの避難が必要ですね。まだまだ大変だと地域も多いと思います。みんなで支援していけたらとは思います。