福岡セレブレーションへ。
   マネージャーの全国会議です。あかりホームパーティーズは、大勢のマネージャーか参加権利を獲得できたので、残念なら参加できない方の権利を別のマネージャーがいただくことも可能でしたので、36名で参加することができました!(合ってるかな?!)
    長く仕事を続けていると、全国に顔見知りや親しくさせていただいているマネージャー仲間やDBさんに昇格して活躍なさっている方もいらっしゃるので、皆様とお会いするのも、このセレブレーションという会議の楽しみでもあります。

    2日目の夜の部で。
北海道のさくらんぼホームパーティーズバさんが、成功への飛翔を、受賞!おめでとうございます。新しい、若いDBさん!!喜びもひとしおです!!

そして、アドベンチャーホームパーティーズ、澤田DBさんが、受賞。おめでとうございます!
  けんさわさん、というF1カメラマンさんのご兄弟がいらっしゃいます。お母様の代から長ーい歴史のある代理店さんです。

ゴールドクラスはウエルホームパーティーズさん。新しくてお若くてエネルギッシュな人Dbさん、おめでとうございます。

ダイアモンドクラスのネイチャー部門はIKEDAファミリーセンター。2年前に突然会社が無くなる!と聞いた時のショックをかたられていましたが、元ネイチャーケアグループのパワーは、凄いです。全然違うタイプの仕事システムの会社が合併したのだと、つくづく思いました。

  そしてダイアモンドクラスでは、私ども
あかりホームパーティーズが、表彰をしていただきました。
    
  この賞は、DBシップ発足した17年まえは、憧れでした。それを、4回も連続受賞。
全員で舞台に上がりました。

  このあと、2018年からの年間のDBシップ オブ ザ イヤーにも選ばれました。 

   2年連続です。安部DBさんのリーダーシップと、在籍のマネージャーさん、所属のメンバーの皆様とみんなでコツコツと、毎週の変わらぬアセンブリー、お料理会を楽しみながら続けてきての成果。とりわけ、ダイアモンドとゴールドのマネージャーさんのパワーは凄かった。

   私たちは壇上でしたが、マネージャーさんのお友達が舞台の画像を撮影してくれていました。
   ありがとうございます。




舞台から降りて。にこっ。
   
    ありがとうございました!

   さて、会議では、来年1月からの組織やシステムの大幅変革の説明もありました。
   大きく変わります。
    ゲストスピーカーも、変化をチャンスに大きくビジネスを躍進させるという、元ウォルトディズニーや、アップル社にいらした、成功している男性でいらっしゃいました。
   なので、不安と思わず、チャレンジしていこう!!!という趣旨のセレブレーションだったわけです。
   みんなで勉強していきましょう。