ミラクルキッズ 練習会 PP参戦‥‥参加報告。 | あかゆかパパのブログ

あかゆかパパのブログ

気は小さめですが夢は大きく!     
イケメンではありませんがイクメン頑張ってます!
ストライダーを愛し挑戦中!

超お久しぶりの投稿(^_^;)
みなさん元気ですか?
こちら、とりあえず元気です。


ブログは色々と画像の加工したりして
時間かかるんです。←私だけ?w
忙しさもあって
更新が止まってました。

忙しさも落ち着いたので
思い出投稿ー。

時系列はメチャクチャですが
適当に更新します。

チームPPは 相変わらず
元気に活動しています。



9月24日(月祝)


私の地元。
灯台下暗し。
ストライダーキッズがこんなに居たとは。

「ミラクルキッズ」さんの練習会に
参加してきまた。

何気なくブログ見てたら
地元の地名のキーワードでストライダー。
おや?うちの前?え?は?
って事で即メッセージして=3=3


ミラクルキッズ練習会


レジェンドライダーも。
地元なのよ。
まさかいるとは^ ^
ストライダーキッズ。
登場に場所を選ばず。


↓ゆかぺぇー久しぶりの練習。
ボーっとして遅れるw。


最近はヨロヨロな走り。
徐々に良くなってきた。



スイッチON!!!

と思ったら。。。

休憩休憩ーー。

どうした?



ストライダー女の子
久しぶりに練習
あるある〜ですかね。


久しぶりに走ったー。お疲れ様。
練習終了時刻には
空は薄暗く。

十五夜お月様も
頑張ったねーって言っているようだね。


ミラクルキッズさん
練習会楽しかったです。
またよろしくお願いします。

江戸川区在中ライダー集まれー!
&その周辺ライダーも集まれー!
&ストライダーが好きな人集まれー!
一緒に走ろう。


練習後はパパはマラソン21キロ。

からのー。

十五夜。
お月見して。
花より団子。




本当久しぶり。
ストライダー楽しいね。
スイッチON?したので
何か良い大会ないかなー。