ストライダー青山GP PP参戦報告 | あかゆかパパのブログ

あかゆかパパのブログ

気は小さめですが夢は大きく!     
イケメンではありませんがイクメン頑張ってます!
ストライダーを愛し挑戦中!

2017年5月20日(土)

 

東京都港区南青山

Honda本社ビル1F

 

ウエルカムプラザ青山にて~

「ストライダー青山GP」が開催

 

 

チームPPから~

ゆかが参加してきました!

 

 

 

 

 

 

5月27日~28日に

ツインリンクもてぎで行なわれる

トライアル世界選手権の

壮行会も行なわれました。

 

 

2人の選手によるデモンストレーション!

 

 

 

東京のど真ん中で

このパフォーマンス~。

 

 

凄かった~~~。

 

 

さて~~レース!

エンジョイだけどゴムタイヤOK!

男女混合~ きびしい~~。

 

頑張ろう!

5歳クラス

予選3位(2up)

敗者復活1位(2up)

準決勝2位(2up)

 

なんとぉ~

決勝へ!

 

 

 

決勝5位??

 

ガールズ2位

 

 

ガールズ賞でした!

 

 

レースの後は~

 

 

わしも??w

ASHIMOです。

「どっちが強いかな~」って。

WASHIMO vs ASHIMO (笑)

 

 

 

 

次は~

エンジョイカップ

ツインリンクもできステージ

超満喫~。

つづく~