BMW GROUP Tokyo Bay Cup PP参戦報告 | あかゆかパパのブログ

あかゆかパパのブログ

気は小さめですが夢は大きく!     
イケメンではありませんがイクメン頑張ってます!
ストライダーを愛し挑戦中!

3月26日(日)

 

東京お台場

BMW GROUP Tokyo Bay

特設会場にて

 

BMW GROUP Tokyo Bay Cup

 

が開催されました。

 

チームPPからは~

「ゆか」が参加してきました!!

 

保育園のお友達。

もうPPの一員かな?ww

「まいこ」チャンも一緒に参加。

 

会場はBMW GROUP Tokyo Bay

 

ベンベーですよ!w。

 

いつもとは違う雰囲気。

パリっとしてるね。外資系は緊張するね。

 

 

レース前に。。。

高級。。(ちょっと飲んでしまった)

 

エスプレッソマシーンも高級だったよ。

美味しいコーヒー。

一口飲んだらレース開始時間!

がぶ飲み!

我が家にセレブ感なし(^_^;)。。

 

 

あいにくの雨。

 

少人数だったけど

熱気ムンムン!

レベルも高っ!

 

 

予選 3位(3UP)

準決勝 3位(3UP)

決勝 6位(6人中)

 

 

短いコース!

歴代トップクラスの短さw。

スタートが全て!

 

決勝で滑るw。

 

 

 

 

 

すごく緊張していた「ゆか」

なんだかんだで練習&筋トレしてきた。

みんな速い。

よくやったと思うよ。

練習したからこの結果。

何もしてなかったら決勝までいけなかったな。

 

ぐっと涙をこらえてたけど・・・。

 

 

また頑張ろう。

 

 

 

 

レース後は。

試乗コースで~

↑ピンクストライダーに乗る

 懐かしい。

 

 

 

BMWのランバイク!↓

 

高級品

お値段4万6000円なり~~

 

 

あっ!という間の大会でしたが

運営サンも参加者サンも

知っている顔ぶれ。。

楽しかったですよ。

 

またこんな大会開催して下さい。

 

 

また~~!