第1回STAY GOLD CUP PP参戦報告 | あかゆかパパのブログ

あかゆかパパのブログ

気は小さめですが夢は大きく!     
イケメンではありませんがイクメン頑張ってます!
ストライダーを愛し挑戦中!

6月1日(日)

千葉県匝瑳市「久方サーキット」にて~

第1回STAY GOLD CUP 

が行われました!



おおっと~~これはっ!≧(´▽`)≦





チームPPからは~

「あかり」&「ゆか」姉妹コンビの参戦!

頑張ってまいりました。


「今日はパパが体調不良で~~~」

と「MCたけず。」さんが言っていましたが・・。

えぇぇ~パパ元気です!!(笑)

法事にてパパ不参加でした=。

パパ不参加は初でしたが

ママとジジ&ババさんのサポート隊

そしていつもお世話になっている

「green leaves」の皆さんや

いつも大会でお会いしている皆さんが

いるので安心~。

暑い中いろいろ助けてくれて

ありがとうございました。





2歳クラスに登場は「ゆか」

ジジ&ババの前で良い走りをみせてよ~



予選=1位

準決勝=1位



決勝 3位 (o^-')b

やったね~~!!!

おめでとう==!

男の子との混合レースでは

初の表彰台!すごいぜ=!


ビデオを見ましたが・・・・。
いつもの走りはなくーヨチヨチが随所に・・・。
暑かったからね~
ハプニングもあり棚ボタ3位でした。
しかしいつもの走りならば・・・・。
ムムムっ=2歳児何が起こるかわかりませんね





嬉しい===!



おいしい??~



------------



5歳クラスに登場は「あかり」



汗びっしょり。

暑さに負けず最高の走りを!


↑↑これ試走ね・・。


結果~

予選= 3位

敗者復活線 = 2位

準決勝 = 3位

ここで敗退でした!

ママ報告では

「今日のあかりは頑張った」

と滅多に褒めないママが褒めた!

「特に敗者復活戦では良い走りしたよ」

って。ビデオ楽しみにしていたら

敗者復活戦のみ撮れていませんでした(>_<)

やるぅ~ママ・・・・。。(´д`lll)


その敗者復活戦で久しぶりに一緒に走った

「かなで」ちゃんと~。


軍配は「かなで」ちゃん。。

次は勝つぜ=。


真夏の暑さで大変だったね。

あかり~よく頑張った。




同じ保育園メンバーの

「ヒロ」くん(チーム東東京)が

4歳クラス2位

おめでとう~

同じく4歳クラスに登場した

「チヒロ」くんも頑張ったようですね=

お疲れさまでした=。

チーくんは4歳あとラスト1レース

がんばって。




本当に暑い中でしたが

運営スタッフの皆様~

STAY GOLD & green leaves の皆様~

お手伝いの皆様~

参加された皆様~

お疲れさまでした。

特に「MCたけず。」さん~

お世話になりました。

私は会場には行けませんでしたが

写真&ビデオで楽しさが伝わってきました。

第2回開催を楽しみにしています。

ありがとうございました。










$あかゆかパパのブログ