こんにちは。


終戦記念日ですね。
またいつ…
とたまに恐怖を感じる近年ですが
いつまでも
何年経っても

「戦後」と言い続けられることを
心から願っています。



私たちに繋いでいただいた命。
微力でも
笑顔を繋いでいける人でありたいです。





さて、、
こんな流れで宣伝です笑笑!

ISSAXII Concert 
そして
ISSAXII CHANNEL


チケットが一般発売となりました!
噂によるとすでに完売間近の回があるとか…
コンサートの座席数少ないので
お急ぎくださいませ❤

3日、10日で
セットリストはガラッと変わりそうですにひひ音譜

そして
REDチームと WHITEチームでも
セットリスト全く違います!

そしてそして
ISSAXII CHANNEL
早速、インスタアカウントにて動画配信スタートしております!

がこれまた赤と白で別々!
キャスト同士のディスカッションなども今後配信になりますが、そもそも話のテーマも違いますからね笑

あっ!!
そしてそしてそして
なんと20日までにチャンネルチケットご購入の方は
こんなトークテーマで
こんな企画で
キャストのこんな姿が見たい
などなどリクエストが出来るそうです!!


おそろし。。笑

みんなで会議をして(それも配信されるかな)
どのリクエストが採用されるか決まります❤

ってことで
本番までの2ヶ月弱は
配信がかなり盛り上がりそうなので
こちらもぜひぜひご参加くださいねおーっ!ドキドキ





ISSA XII CONCERT

◇公演スケジュール
2020年10月3日(土)  【Red】16:00(開場15:30)
          【White】19:00(開場18:30)
      10日(土)【White】16:00(開場15:30)
          【Red】19:00(開場18:30)
      上演時間 約80分(トークショー含む)

◇公演チケット
一般:4,700円 特別:5,700円  +1DRINK(600円)
※特別席:舞台面とのソーシャルディスタンスを確保した上での最前列2列、各公演限定18席

◇公演会場
吉祥寺CLUB SEATA
(吉祥寺駅北口から徒歩5分)


◆ISSA XII CHANNEL

◇配信スケジュール
 8月15日(日)から配信開始
【Red】月・水・金曜日
【White】火・木・土曜日
※企画内容により変動する場合があります

◇配信チケット
【Red】【White】 各2000円
※公演本番全編の配信はございません。
 各種企画や対談、本番中の舞台裏など、ISSA XII CHANNELでしか見られないコンテンツをお届けします。


◆TICKET◆
公演・配信ともに8月15日より一般発売
一茶企画HPにて販売
https://www.issaproduce.art/


最後のキャスト選択の時に「谷口あかり」の名前をポチッとしていただくと谷口泣いて喜びます笑




◆CAST◆

◇TEAM RED
新井慶
飯山玲南
岡あきお
尾川詩帆
小野田真子 
神志那真有
酒井大
JURI 
Masashi  
溝渕俊介

◇TEAM WHITE
亜季緒 
尾関晃輔 
加藤翔多郎 
後藤いずみ
関廣貴 
谷口あかり 
土屋桃子 
中村萌子 
古庄美和 
前山義貴 

◇ISSA
近藤真行
高橋伊久磨

◆STAFF◆

総合演出:高橋伊久磨
編曲/ピアノ: 石渡裕貴
一茶オリジナルナンバー作詞:高橋伊久磨
一茶オリジナルナンバー作曲:石渡裕貴
制作:田中雅樹
宣伝:高木武治 、原田里奈
フライヤーデザイン:高橋伊久磨
協力:株式会社Envision Nextage
企画/主催: 一茶企画