おはようございます( ¨̮ )



ブログの放置っぷりが

アレですね。



出演中の

ソーホーシンダーズは

地方公演が始まり

本日、明日は金沢です。


残り4回公演…?

寂しいなぁ。


色々書きたいけど

大千秋楽後に( ¨̮ )



登場人物が全員

いろんな葛藤を抱えているけど

すごく前向きに生きてる

パワフルで愛おしい人達。

みんなにもこのポジティブパワーの

魔法がかかりますように!



みんながシンデレラ♡♡

(大阪の朝)



東京公演中に

当銀大ちゃんとの

トークライブも!


御来場の皆様

ありがとうございました!


そして

ゲストのみっちゃんも!


お客様が

温かくて

沢山パワーもらえました♡






I'll Be Here 初めてギターで歌ったー!!

ピアノバージョンは

下に貼っておきますね♡



なんかね

やっぱり

この仕事が好きなのです。

すきを仕事にした。(バレエ)

が最初だけど

仕事にしてから 好き度は

どんどんあがっている( ¨̮ )


幸せですね。。


それもこれも

全て応援してくれる人がいるから。

支えてくれる人がいるから。


感謝です。



さて。

そろそろBDのあれこれも本腰入れて考えねば!

ゲストさんが。。

増えそうです笑

また改めて書きますね!



そろそろ

新しい動画もあげないとね。

がんばる。




『愛した日々に悔いはない』
https://youtu.be/rWvDq4ssG0k



『歌を歌いましょう』

https://youtu.be/yL-jE1zO4B8


『I'll Be Here 』

https://youtu.be/-ty4dfmDaOY


『Gold』

https://youtu.be/T4F9elKrJR0