AKA LIVE vol.5

『初心にかえる』
『初心忘れる』

昼夜公演終演しましたー!

あっっついなか
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました!


気づけばvol.5。
ありがたいです。。

そして
昼の 毒抜き(アレンジなし)ライブ
たまにはいいですね( ¨̮ )

そのぶん夜のアレンジ中毒ライブも
盛り上がりました♪

昼夜全く同じセトリは vol.1以来かも。



夜のなみちゃんが
いつ何仕掛けてくるかわからない緊張感も
たまらんっ笑


また動画は
近日アップします( ¨̮ )


GRAPESさんとの
コラボメニュー

初心AKAライス
アレンジAKAパスタ

召し上がってくれましたかー?



ご飯も美味しいって
最高だ♡


Grapesさん
ありがとうございます!






そして
赤いもの身につけてきてくださった方への
プレゼントの写真を撮るため
先日浴衣を♡



なんだかとっても久しぶりに着ました。
でも花魁やっていた効果か
すんなり着れました笑


プレゼント写真じゃないものを
何枚か( ¨̮ )





正直、、
暑くて死にそうでした笑


浴衣が涼しいは
男性限定。

または
浴衣は「お着物」より涼しい

っていう結論になりました( ¨̮ )