昨日は
ウキヨホテル 追加公演♪

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました!


ペーパーレスということで
フライヤーも置いていないし
パンフレットもなかったですが

ご来場の皆様
パンフ代わりの
QRコード 
ピってしてくれましたか?








Ukiyo Hotel Project 第1弾
の今回の「朗読劇」

いかがでしたでしょうか?

唱子ちゃんの脚本は
言葉選びが美しい。

そして
漢字が難しい笑



『燐寸 』
ってなーんだ。

この単語
初めて漢字で書く人に出逢いました笑




唱子ちゃんは
「強い女」がすき。

ってのは
『すみれの花』の時にも思ったけど

今回のハマコの強さたるや。。

そして
相反する ヤエの
まっっっっすぐ純粋な強さ。。


第2弾、第3弾と
ハマコ、やえが 
どんな風に立体的になっていくのかも
楽しみです。



今年は
SuicideParty も
DAYZEROも
ウキヨホテルも

今まであまり出会わなかった
役柄を立て続けに演じさせてもらえていて
それでもやっぱり
自分の引き出しの中からしか
出てこないので
毎度、自分の中のいろんな引き出し開けて
いろんなもの引っ張り出して
選んで
断捨離して
整理整頓して
みたいなことをずっと繰り返しています。

この後は
超『素』のAKA LIVE やりつつ

『古代人』『魔導師』
という新たな世界へ、、笑

また
引き出し しっちゃかめっちゃかにしてみます♪





さ。
昨日の写真。

しょうこちゃん囲んで。

普通にパシャり



少しくだけた感じで、、
とのオーダーでパシャり


男性陣のくだけかたよ笑



「河田さんくだけてないですねー」

「わ、わ、わっ、、
撮られ慣れてないもので、、」
なパシャり。








照れてる笑


さて。
ハマコさん
また会う日まで。