AKARI's BIRTHDAY PARTY 2018


大好きな皆様に囲まれ
2日間楽しく終えることが出来ました!

ご来場いただきました皆様
ゲスト&ピアニストのみんな
そして会場スタッフの皆様

ほんとうにありがとうございます。



基本お祝い感なしで
「私の好きなことをする」
「出演者もお客様も笑顔になってもらう」
がテーマで
私が好きな人と
好きな歌を歌って
好き勝手トークして
泣くほど笑ってな
ライブでした。

これやったら面白いんじゃないかなぁー
このナンバーこの人に歌って欲しいなぁー
なんて考えてる時間も
とっても楽しかったなぁ♡


今までのライブで1番お客様からの
リクエストナンバーを反映できた
2日間でもあったかなぁー♪


本当に
皆様の笑顔から沢山パワーをもらって
幸せな誕生日を過ごさせていたきました。
本当にありがとうございます。


そして
両親、家族はじめ
今まで支えてくださった方にも
心から感謝です。


誕生日だからといって「抱負」みたいなものは特にないんだけども笑
これからも、自分も家族も仲間もお客様も
みんな笑顔になれるよに
まっすぐまっすぐ進んでいこうと思います。

あっ!
あった!ひとつ明白な目標が!
猛獣 うまく使えるように頑張ります!
(↑ゲスト)



13日のセットリスト

夜中に決めたので
手書きで笑









サプライズで
ゲスト皆様に
お祝いしてもらいました♡









ライブに来てくれた妹、メイ♡


そして
Suicideな高瀬くんと
何故か楽屋でライブを堪能した千田のあちゃこ
ライブが終わってから遊びに来てくれた、いっちーと♪





あぁ。
幸せだなぁ。
最幸だなぁ♡

きちんと
皆様に恩返ししていきます♡

本当にありがとうございました。






最後に
ママ、パパ
産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。