BDパーティまで一ヶ月!!

ってことで
昨日はゲストお三方と
一緒にリハーサル♪


{90D0991A-E3DD-4D52-BA2A-61DBB1D8D27F}

12日の昼と夜。
気づけば
一曲もかぶる曲がありません。
セットリスト総取っ替え。
メドレーも二種類。

13日もゲスト曲変わります!
(全部じゃないけどね)
私のソロは
12日にいらしたお客様次第で決まります笑笑


なので
あかね&たみ
良太くんと
時間差で来てもらったのだけど



あかねとたみが
到着して扉を開けた瞬間からの
賑やかさよ笑笑

あかねは
AKALIVE 定期的に一緒に歌っているから
やっぱり安心感があるし
(って言っても、今回あかねが知らない曲ばかりリクエストしててんてこ舞いさせてるけど)


たみは
去年の上半期結構な割合で一緒にいたのに
共演はなくて
今回初デュエット!!
リハで密かにテンション上がってました♡♡


良太氏は
いろんな意味で安定の良太氏でした。
大切な大切な
イヤホン忘れて帰られました笑笑

{F1E5BA4D-7AB6-4FA2-8367-A4BB53D68979}

ゲスト3人で歌ってもらうナンバーがあるんだけども
ちょっと面白い企画なのもあり
3人の歌声が素敵なのもあり
ずっとニヤニヤしながら
リハ眺めてましたよ♡♡


んふふ
本番楽しみだなぁ♡


そしてこんな大好きな人たちに囲まれて
ほんと幸せだなぁ♡


そして
みんなに無茶振りしまくってるけど
それを全部弾いてくれる
小澤の時史様よ!!


この方の弾くピアノの音色が
ほんとに好きです。


そして
どんなに自由に歌っても
必ず合わせてくれるっていう安心感♪


ざーさんが弾いてくれるから
と思って選曲したナンバーもあります♪





この幸せ
皆様に少しでもお裾分けできますように♡



{252B22F8-4289-48A1-A153-4D16D9ED3600}

AKARI's BIRTHDAY PARTY 2018


512 『前昼夜祭』

1st    13:30Start

         ゲスト 井坂茜&田宮華苗

2nd   18:00Start

         ゲスト 田村良太


        各回 (約1時間半予定) ¥5000 

      (当日会場にて別途1ドリンク¥600



513  『お祭り騒ぎ』

3rd    18:00Start

         ゲスト 井坂茜&田宮華苗&田村良太


          ¥5.500(約2時間予定)

      (当日会場にて別途1ドリンク¥600


会場  四谷天窓comfort


☆各回30分前開場



お申し込み

akari.live.ticket@gmail.comまで

件名に「BDライブ」

とご明記の上


本文にて

1.代表者お名前

2.ご希望回

3.人数

4.メッセージ、リクエスト

お送りください♪