こんにちは。

SuicideParty 稽古に
どっぷりな毎日です。

ざーさんの作るナンバーは
本当に美しい。

美しくて
余計に悲しい。

けども
幸せな曲
前向きな曲
明るい曲
力強い曲もあります
(音楽だけ聞いていれば笑)






いろんなことと向き合う毎日。
結果自分と向き合う毎日。



演じる人物が
一人ではなくて

「最終的に自ら命を絶った」

という共通点以外は
当たり前だけどバラバラ。

それぞれの人物の
人生、経験、感情、思考、執着
と向き合っていると

一人一人のシーンは短くとも
何作品か同時に稽古しているような錯覚に笑笑






こんな経験したことあるな
こんな状態になったことあるな
そんな自分のあんまり見たくない過去とのすり合わせしながら

でも

当たり前だけど
自分の話じゃなくて

「この経験、気持ちわかるわぁー」

と思う人ほど
役と生きることが難しい。。




何が
「死を選択」させたのか
なぜ私は
「死を選択」しないで今生きていられるのか


結果
演じる方に想いを馳せながら
ものすごく自分と向き合う毎日。




いろんなエピソードが語られるけど
「死を選択」した方が
「特別」ではなくて
「死を選択」せずにいれている
自分たちとは
環境なのか
思考なのか
執着なのか
何かほんの少しの違いしかない。

それがなんなのか
そんなこと考えながら
自分と向き合う時間にするのも
この作品の一つの観劇のしかたかなぁー

なんて思います。





【Suicide Party予約状況のお知らせ】
3月17日(土)19:30黒の回完売致しました。

14日(水)19:30赤◯
15日(木)19:30黒◎
16日(金)19:30赤◯
17日(土)16:00赤✖️/19:30黒✖️
18日(日)16:00黒✖️/19:30赤✖️
19日(月)19:30黒◯




お申し込みは

akari.live.ticket@gmail.comまで


件名「Suicide Party」


本文にて

1.お名前

2.ご希望日時 × ご希望枚数

3.チケット送付先郵便番号、ご住所

4.メッセージなど


ご明記の上お送りください。

私の出演しない回の申し込みも可能です。


{231148D2-930A-49C8-9707-F6F03AA3FBAF}