昨年

やるやる詐欺した

この企画!!



やります!!

(↑昨日急遽全部決めた笑)






Posture Tea Party 

~たまには身体の話をしよう~



第1回「姿勢お茶会」開催です!

日頃応援してくださる皆様に

歌やお芝居で元気になってもらうのもいいのだけども

これからも元気に観劇していただくために、

みなさま自身の身体の癒し方について知ってもらいたいなと思い企画いたしました!


肩こりや腰痛、あって当たり前、これからも付き合って行くものだと思っていませんか?

姿勢が大事 ってよく言われるけど、結局何がいい姿勢なの?私の姿勢ってどうなの?どうしたらいい姿勢になるの?って思っていませんか?

マッサージ、整体、鍼、温泉にお祓い、身体のメンテナンスって何がいいの?って思ってませんか?

溢れる健康情報、あれもこれもと飛びついていませんか?


みなさまが今よりも快適に元気に毎日を過ごすヒントをたくさん盛り込んだ「姿勢お茶会」。

「当たり前」と思っていることも 「正しい知識」を得ればそれが本当に自分にとって必要なものなのかわかるはず!


今回は特別講師に姿勢の専門家 KCSセンター恵比寿の店長 道野恵美子先生をお呼びして

私もみなさんとおしゃべりしつつ一緒に勉強しようと思います♪

簡単なお菓子とお飲み物ご用意してお待ちしております!


Posture Tea Party


2018 121 日曜日

1st    12:00

2nd  14:30

各回 限定10名様


¥2.500


@恵比寿近辺




お申し込み方法

akari.live.ticket@gmail.com まで


件名「姿勢お茶会」

本文にて

1.代表者お名前

2.お申し込み人数

3.ご希望回

4.メッセージ(姿勢の話、健康の話で聞いてみたいこと、健康の悩み、などあれば是非お教えください)


お送りください!