先日
チャリンコの鍵をなくしまして…



チャリ停めて
鍵閉めて
コートのポッケに入れて



帰りに
コートのポッケに鍵がない。



あれ、コートじゃなかったかな?
ジーパンのポッケを探って



もう一回コートを探って



あれ、脱いだ時に落としたかな?
もどって捜索して



ないなぁ、、
とりあえずスペアで鍵開けよう。







ここまでが数日前の話。




先程
コート着て
チャックしめようとしたら
チャック以外の堅い異物感。。



ん?



んん!?



んっ!!!

{05F6C7D3-3482-4817-A12F-31799BB8B117}

触ってみたら
鍵の形!!

{D68F6B7D-4A57-4B84-B448-DEF9AD89C59B}

{336395F1-2F94-4C00-8BCF-04E5BB76863F}

なぜっ笑笑
ダウンの中に!??

{4F464AF2-7351-4D0B-BD99-BCED03E744D4}

無事救出。。







コートのポッケに小さな穴が空いていて
それが外に落ちるような穴じゃなくて
ダウンコートの中につながる穴だったんです笑笑




多分
鍵を見つけてから
救出するまで
1人で笑いながら
ひたすらコートに向かって独り言言ってたので
もし万が一誰かに見られてたら
ただの怖い人だったことでしょう笑笑



みなさまも
鍵の紛失
気をつけてくださいね。