オズの魔法使い
全日程藤終演いたしました。


ご来場いただきました皆様
メッセージなどくださいましたみなさま
本当ありがとうございました。
また改めてブログを書かさせていただきます!











ちょいと先のようで
結構迫っている新年…


メルマガでしか
お知らせしていませんでしたが…


2018 年賀状

心を込めて直筆で書かせていただきます



年賀状 ください!

なんて思ってくださる方は



akari_amc_smile@yahoo.co.jpまで

(いつもとアドレス違うのでご注意を!)


件名『年賀状』

本文

1.宛名

2.郵便番号

3.ご住所

4.メッセージ


お寄せくださいませ!







ということで

年賀状受付開始しております!

よろしければご応募ください♡