オズの魔法使い…


なんと
通し稽古しました。
昨日。


とはいえ
大人メインキャスト数名以外は
みんな8月から少しずつ稽古してるのよね( ¨̮ )


全編の
大枠が出来たところでの
荒通し。
というか


私はまだ稽古していないシーンもいくつかあったので
流れをつかむための
「通し稽古体験ツアー」
みたいな感じでした笑
てんやわんや。。


{014BCD7B-C897-4057-B117-997D311C0015}


土日は初めてSignメンバーも揃ったりして♪
スワンとはSignでは同枠だったので
今回初共演♪
相変わらず歌の上手いこと。。。


たくみはもうすぐM座さんの
『ロイヤルホストクラブ』出演があって
稽古にあまり参加できていないのに
台本しっかり入ってるし
芝居のテンポもいいし
え。
ちょっと。
いつ覚えたのよ…
置いてかないで。。笑


らいきも
まだ現役大学生とは思えないほどの
安定感と貫禄
歌も芝居もかっこいいです。
その貫禄
ください。





そういえば
北の魔女役の 阿川さん!

実は初共演だ!

って昨日気づきました笑

四季在団中 一作品だけお稽古で一緒だったのですが、その時は阿川さんは演出部として関わってらっしゃったりで
共演はないんですよねー。
なんか不思議な感じ。


さ。
あと
3週間ほどで本番!


子供たちの成長っぷりを
楽しんでる場合じゃないっ笑
(いやー、でも子供たちってやっぱ凄い)



私もしっかり
役染み込ませて
熟成させて
素敵な作品にしていきます!!



みなさまお待ちしております♡





『オズの魔法使い』


日時: 20171020日~21


スケジュール:全4公演

20 虹組 18:45-

21 空組 11:30-

        虹組 15:00-

        空組 18:00-


会場:NOCTYホール(高津市民会館)


チケット:全席指定 4000


ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/oz?m=0gcjicj



{3C4EBC0C-B5EA-49F9-8531-72487DDC785C}

{56032C35-CF1A-46FF-BEF7-C4302BB3CDDD}