{CF62C92D-DA39-422B-A49C-F1616FD407A3}


{9CD8D952-840D-41E4-B462-0F1979C6A86D}


ロストフォレストでは
嫁姑だった 福島桂子さん

今回はあったか家族 で母娘に♡

いつもパワフルで明るくて
みんなを引っ張ってくれるあったかい方!
今回もいろんなことを
桂子さんから学ばさせていただきました♡
ありがとうございます!



優しいお父さん
ひのあらた さん
{F431CADD-3E3E-4D70-8908-DD92555C2954}

役柄そのまま
ほんとに穏やかで優しい あらたさん。

稽古場にスタッフさんのお子さんが来た時のデレデレ具合が
ほんとうに 源太さんそのもので
そんな あらたさんを眺めて 
みんな癒されていました笑



月の女王、サニーちゃん、桃花ちゃん
三役演じた 横関咲栄ちゃん
{FDE161EB-03B9-48AB-89B1-9C32039D9995}

三役全然色の違う役を
演じてたさきえちゃん♡あっぱれすぎる!!

稽古場では
結構客観的に全体を見てくれて意見をくれたり
みんなの議論が白熱して脱線気味になった時に
くっと元に戻してくれるしっかり者♡

頼りまくってました。
信頼の同世代♡

まじめなことも
バカなことも共にできる
素敵な友達♡





相手役煌くん
石毛翔弥くん
{24E159AA-F682-4618-8901-0D337DA4B5C6}

四季で一期後輩のしょーやとは
LKのCMとサウンドのロルフ&リーズル以来7年ぶりの共演!

今は「声優」さんとして活躍中で
今回の舞台では そのスキルをおおいに使って
求婚者3人を1人で声色を変えて演じ分けるという
面白いシーンを作り上げてくれました♪
すごいなぁー。。




ストーリーテラーである
月のうさぎさん 笹岡征也くん

{4B991813-4C70-4930-A2BE-C91FC91D3C0E}

ゆーやも 四季の一期後輩。
彼の初舞台コーラスライン以来の8年ぶりの共演!

なんてしっかりしてるんだ。。
基本おちゃらけキャラなので、
稽古場でも疲れてくると ゆうやに無茶振りしたりいじり倒して疲れを癒していました笑

振り付けも色々相談したり
ほんとに頼れる後輩。
ありがと!




月の精 篠本りのちゃん
{A067CFFF-5C94-48A4-9AEC-9396DE6393C7}

このカンパニー
顔のうるさい女子が揃ってるんですが
彼女の表情の豊かさもピカイチ!!

カンパニー最年少だけど
しっかり者で
歌も踊りもできるスーパーウーマン♪




月の精 東田まゆちゃん
{FA5A2313-9EB7-4794-9672-E99B57ECA996}
ロストフォレストに続き 2作品目の共演。
ロストの時に
彼女の踊りが好きで
このカンパニーに引っ張り込んで見ました♡

しっかり者のように見えて
ふわっと天然まゆ。

彼女の表情の豊かさも
ピカイチ!!






そしてそして
企画演出 渋谷まきこさん
{28A9BD4B-7F1F-41CC-90F7-F96B4564E794}
前のブログにも書いたけど

本物の不思議子ちゃんです笑

彼女の巻き込み力ってすごくて
瞳をキラキラ輝かせながら
「こんなことやろうとしていて!」と
『KAGUYA 』について説明してくれて
みんなその瞳にやられて
このカンパニーに集まったんじゃないかしら。


夢と理想が全身から溢れ出しすぎて
それがすごく素敵な分
たまにそれが私たちに伝わりきらなくて
衝突も繰り返したけど


まきさんに巻き込んでもらえて
ほんとうに良かったなと思います。
選んでくれて ありがとうございます!





そして
ピアニストのまりこちゃん
ヘアメイクのさらちゃん
衣装の大場さん
歌唱アドバイザーの まさみさん
舞台スタッフの皆様のおかげで
『KAGUYA 』の世界が出来上がって
{4B203C1E-EEDF-4E31-9C32-DF30E12AB25D}



あー
私が自由に芝居できるのも
まわりにこんなに「頼れる」人たちがいるからなんだなぁって
改めて感じさせていただけました!


ありがとうございます!


また『KAGUYA 』紡ごうね!